「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

手賀沼ジョギング

昨日何を思ったか、「走ろうかな~」なんて思ってしまったため・・・・。

ジャージ姿で車に乗って、手賀沼の遊歩道をゼロ&紅葉を連れて、ジョギングしてきました(#^_^#)

d0127716_2301217.jpg


2匹とも伸縮リード装着で、飼い主はリュックに水とう〇こぶらさげてε-(ーдー)ハァ

なんかもっと走りやすいリュックはないものか・・・。




ゼロは、リードをつけられて走るのが嫌いなので・・・。

d0127716_2334011.jpg


文句タラタラで、伸縮リードいっぱいに後ろを走っていました(;´▽`A``

対するもみちゃんは、誰よりも先に左右に寄り道して走ってるのにねぇ・・・。

d0127716_2345994.jpg


途中でもみが沼を見てしっぽフリフリ♪

d0127716_238140.jpg


狩りしようとしてました(笑)

無理ですね、狩れませんよ(-_-;)

d0127716_239187.jpg


途中、遊歩道ではなく芝生(?)ゾーンを走っていると、2匹は突然始めます。

昨日走ってる時だけで10回はプロレスしやがった(-。-;)

途中、でっかい水たまりがあって、水大好きのゼロはもちろん( ̄▽ ̄) ニヤ



水たまりに入って遊んでいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

走ってる人も、ウォーキングの人も、サイクリングの人も

「あらあら~~~~。」

と、大注目でした(-_-;)

結局、どんぐらい走って歩いたのかはさだかではありませんが・・・。

d0127716_2313587.jpg


いい具合に、汗がかけたと思います(*´∇`*)

ま、サウナスーツ着てたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-08 23:18 | おでかけ♪