ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

デコレーション♪

デコレーション用のストーンを大量に(σ・∀・)σゲッツ!!したので、名刺ケースをデコってみました(#^_^#)

d0127716_23201181.jpg


ゼロと紅葉の名前をナイトメアのフォントで作りたかったんだけど、細すぎてよくわかんなくなってしまいました(;´▽`A``
クモの巣も微妙アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

このほかに、ネイルチップなんぞもつくってみたりしちゃいましたが、それは後日(#^_^#)
このお金のかかる趣味もしばらく続きそう(笑)
そして、飽きるの速そう・・・・。

さて、今日もお届けものが来ました。






d0127716_23291246.jpg


柏の葉公園からのお知らせです。
ドッグラン更新ですね~(*^o^*)
登録の時の話通り、値上げされました(;´▽`A``
まぁしょうがないか~。
で!お知らせの最後にこんな文字が!

d0127716_23355100.jpg


まぁ!?
青葉の森公園と北総花の丘公園にもドッグランができるのね~~~Σ(´∀`;)
3つのランが共通で使えるとは~~~~!!
こりゃ、値上げされても安いですよ♪

さっそく日曜日に更新しに行って来ましょう( ̄▽ ̄) ニヤ





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-06 23:38 | 手作り