ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

いつものドッグラン

いつものと言えば、ここですよね~(*^o^*)


d0127716_2323155.jpg


紅葉とゼロが楽しく遊べる場所。

d0127716_2352072.jpg


すいらんです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ついた瞬間、ばびゅーんとどこかへ消えていきました(笑)

d0127716_2334759.jpg


ゼロはあっちこっち行ってましたが、紅葉はビーグルと追いかけっこしてました。

d0127716_2345636.jpg


d0127716_2373630.jpg


ゼロは、ジャックラッセルのモモちゃんとお相撲。
元々、紅葉と権力争いをしていたモモちゃん(笑)
紅葉が転がってるのを見て、ゼロが間にはいりました(;´▽`A``
でも相手が女の子なのがわかっているようで、やられても我慢してましたよ~。
ゼロ、偉かった(#^_^#)
結局キレちゃったけどね・・・。
相手が男の子だったら背中に前足乗った時点でブチギレだから、我慢した方だねぇ・・・。

それから、放浪の旅に出たゼロ。
d0127716_2310271.jpg

なぜかと言いますと・・・・。
ネットの近くに、うんPがΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それで遊ぼうとして、相方にゼロが怒られました・・・。

うんこを放置すんな~~~!!
ランでも自分ちの犬から目を離すな~~~!!!



気を取り直して、アップダウン広場へ移動。
d0127716_23133072.jpg

転げまわったり、水入れがわりのバケツをひっくり返して、くわえて遊んだり。
d0127716_23125250.jpg


d0127716_23142199.jpg

2時間ぐらい走り回ってました~♪

そして、帰りはやっぱり・・・・。

d0127716_2315147.jpg

ゼロのダダっ子(-o-;
自分の目でプールがないことを確かめないとダメです(笑)
d0127716_23153551.jpg

ゼロ、もう少し我慢してくださいね・・・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-18 23:24 | おでかけ♪