ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

鎌倉 その3 江ノ島編

d0127716_21503439.jpg


最終目的地は、ここです。

いやぁ、下調べもあんまりしなかったし、出発時間も遅かったので、全然鎌倉の方が回れませんでしたな…。

もっと計画的に行かなくてはいけませんです。



d0127716_21524594.jpg


江ノ島についたのは3時ぐらいだったんですが、この時間でも人多し!

向かう人、帰る人。

地元っ子、観光客。

そんな中、ゼロと紅葉もスタコラスタコラ。

d0127716_21563681.jpg


頭上には、海にかならずいるあいつもしっかりと。

d0127716_21575616.jpg


時々、ちょー低空飛行をしてたので、もっと大きいの撮れば良かったと後悔してます(-o-;

d0127716_2294092.jpg


エスカーには乗らず、根性で歩いて上ったので、写真撮れず・・・。

なんせ、誰よりも最初に力尽きるのがこのワタクシですからね(`・∀・´)エッヘン!!

唯一撮った写真はこれぐらい・・・。

d0127716_22103973.jpg



そうそう、頂上付近の参道にまるまる1こ、チョコバナナクレープが落ちていた時には焦りました。

2匹がクレープにロックオン!

しかも、大好物バナナε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

落としたからって落としっぱなしにしないでちゃんと捨てなさいよ!!

こまったもんです・・・・。


d0127716_22112674.jpg


そしてそして、岩屋の方にも行きましたが、途中のお店でベタにサザンが流れていました(笑)

「やっぱりサザンなんだ」と納得したひと時でした(笑)

江ノ島は野良猫が、多かったですね~。

d0127716_22132043.jpg


しかも、でかい!

いいもの食わしてもらってんでしょうか・・・。

ぐるっと一周して、戻ってきた場所でお守りを買いました。

d0127716_22141399.jpg


さっそくチョーカーにつけましたよ(*^o^*)

最後に、行きに気になっていたたこせんべいを買って食べました。

d0127716_2216285.jpg


タコがタコの姿のままつぶれていたのが衝撃的でした!

味はおいしかったです(^▽^)





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-28 22:16 | おでかけ♪