ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

鎌倉 その2 食べ物編

頼朝のお墓の次は、小町通りに戻って、腹ごしらえです(*´∇`*)

まず、目をつけたのは・・・・。

d0127716_21295733.jpg





ARUKAMAK CAFE (鎌倉ソーセージ工房)

こちらで、ホットドックをテイクアウトして道端で食べました(笑)

ソーセージおいしかったですよ~♪

そして、お次はこれ↓

d0127716_21373352.jpg


ミカドコーヒーのモカソフト(▼∀▼)ニヤリッ

軽井沢に行くたびに買って食べてるんですが、まさか鎌倉で食べれるとは!

どうやら、渋谷と日本橋にもあるようです(;´▽`A``

軽井沢だけだと思っていたのに・・・。

最後に、小町通りで食べたのはp(._.)これ

d0127716_2140597.jpg


あったかい醤油せんべいに小さな海苔。

おいしかった~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


腹ごしらえもして、次の場所に向かうためにまた江ノ電に乗りますよ~。

d0127716_21474490.jpg


ゼロは、大人しくはいってくれるんだけどなぁ・・・・。

やっぱり紅葉はダメだった_| ̄|〇


その3に続く。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-28 21:48 | おでかけ♪