ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

房総で暴走ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

注:デジカメ買ってないので、ケータイのデジカメモードで撮りました。
  しょぼ画像でお送りいたします。


d0127716_2371115.jpg




まずは、千倉の道の駅で、海辺散歩&人間ご飯。

d0127716_2383722.jpg

あ、ゼロくん。
ちっこ中だったね(笑)
失礼しました。
ちなみに、ゼロは座ってもするし、足あげてもします。
教えてもいないのに、家の中では座ってするよい子なのです(*´∇`*)
去勢したらマーキング癖もなくなりました~v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ、そんな話はさておき・・・・。
ここで、おじさんに話しかけられました。

「なつっこくて、かわいいね~~~(*^o^*)うちにもヨーキーいるんだよ~~♪13歳なんだけどねぇ。」

って・・・。

え~~~~~~~~~~~~っと・・・・。

ゼロ、またヨーキーに間違えられた!!!
しょっちゅうヨーキーに間違えられますが、そんなにヨーキーに似てるんですか・・・。
8kgのヨーキーってデカヨーキーじゃないですか~~(;´▽`A``

というわけで、散歩&ご飯を食べて、次の目的地へ~~~。
(ご飯の話をしないのは、けっこう待たされた上にあまりおいしくなかったから)

みなさん、サンドスキーってご存知ですか?
簡単にいえば、スノボやスキーの砂版です。
日本じゃ流行ってないんだけど、そのサンドスキーができる場所が館山にあります。
タダだし犬連れOK(ただの砂山だから)なので、そこで遊ぶことにしました。
もち、サンドスキー用のボードは持ってないので、そりを買ってですが・・・。

d0127716_23162421.jpg


ほんと、雪山が砂山になったって感じの場所です。
さぁ遊ぼうと、そりを持ってえっちらおっちら登ります。
だって、リフトなんてありませんからね(≡д≡) ガーン
ゼロたちはロングリード。

d0127716_23202288.jpg


さあ、すべりましょうね~~~(*^o^*)

しかぁし!!!

残念なお知らせです・・・・。

滑りませんでした~~~~Σ(゚Д゚;エーッ!
雪用のそりを買って持っていったけど、まったくもって滑りませんでした!Σ(▼□▼メ)
なんてこった!!
きっと、土手をすべるような段ボールみたいなのじゃないとダメなんだな・・・。
というわけで、しょうがないから走りまわって遊びました~。
砂で走りにくいからゼロたちもすぐにつかれちゃったみたい(-o-;
1時間ぐらい遊んで、ちんたらドライブしながら帰宅しました~。

d0127716_23235376.jpg


さぁ、来週はどこに行こうか~~~??


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-18 23:30 | おでかけ♪