ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

紅葉の本性(笑)

いつもいつも、atom・チャーリー・ケンシロウなどなど、年上メンズにおなかを見せている紅葉。

d0127716_20251670.jpg


ランでもコロンコロン転がっています(-o-;

でも、本当の紅葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












このように、ゼロにやられたらやり返しております(;´▽`A``
ゼロに対してはおなかを見せるなんてことないです。
おなかを見せても反撃してるし、すぐに起き上がってます(笑)
だから、外の紅葉は猫かぶってるんですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それから、これ!
ひっぱりっこはこんな感じです(゜o゜)



外じゃぁ、かわいい系をアピールしている紅葉ですが、家の中じゃこんなんです(;´▽`A``
紅葉に騙されないように気をつけてくださいね~(笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-11 20:32 | 2ぴき