ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

この春、モデルチェンジをします。

d0127716_2212580.jpg

シャンプーして拭かれたから、怒ってたけどガム食って機嫌をなおすゼロ(笑)
やっすい男よのぉ( ´,_ゝ`)クックック・・・






そんなわけで、ゼロくんは前回のプラッキングから1か月ちょっと。
そろそろ毛が生えてきているわけです。(o゜◇゜)ノあぃ
ゼロの毛色はレッドブリンドルなのですが・・・・。

その前にブリンドルの説明。
知ってるって言う突っ込みは受け付けません乂(>◇< )

ブリンドル
主とする地色に他の色の差し毛がまんべんなく混じったもの。

というわけで、レッドブリンドルのゼロは、レッドの中に黒とか白とか入ってる毛色なはずなわけです。
たしかに、プラッキングを始まる前のゼロはレッドが主の色で、その中に黒と白がまざっていました。
が!!!しかし!!!だが、しかし!!!!!!
d0127716_22213173.jpg

今はこんな感じ(笑)黒とレッドが半々。
背中を見ると・・・・。
d0127716_22224113.jpg

ウリ坊やないかーい"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
そしてさらに・・・・・。
d0127716_22241949.jpg

生えてきている毛が黒い!!
d0127716_2224413.jpg

そんなわけないやろ~と体全体かき分けて見てみましたが・・・・。
全体的に生えてきてる毛が黒い!!!
この春、ゼロはレッドブリンドルからブラックブリンドルにモデルチェンジな予感です。
予想外だ~~~~( ̄Д ̄;) ガーン
ゼロはレッドブリンドルでいいのに・・・・。


で、ちなみに我が家には黒くなる予定で連れて帰ってきたブリンドルの女子が・・・・。

d0127716_22534337.jpg


えーーーーーーーっと・・・・・。
たしか、生後2か月の時は真っ黒だったはずですが・・・。
あたし、2匹目は真っ黒い子がほしかったのよ(-o-;
皮膚も黒くて、「絶対ブラックになる!!」って思って連れて帰ってきたんだけど・・・・。
レッドな部分なんて一ヶ所もなかったはず(-ω-;)ウーン

d0127716_2342979.jpg


あんたは何色になりたいんだい?紅葉さん・・・・。

d0127716_2372130.jpg


いや、だから・・・・。
ゼロはレッドブリンドルでいいんだってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
で、紅葉はブラックブリンドルがいいんだってばヾ(¬。¬ ) ネェネェ

まぁ、毛色が変わるところがケアンのいいところなんだけど~(▼∀▼)ニヤリッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-09 23:11 | 2ぴき