ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

仕事始めァ( ´△`)アァ-

d0127716_2254357.jpg




正解は~。

d0127716_22544315.jpg


ゼロはペットショップにいた頃からこの寝方だったけど、
紅葉はパピーの頃はこの寝方を絶対しなかったんですよ~。
ヒートがきてからこの寝方をするようになって、今じゃ毎日これ。
でも、いまだへそ天はしません(;´▽`A``
ゼロはいつもへそ天なのに・・・・。
そんなにおなか見せるのがいやなのかしらねぇ??


そのころゼロは・・・・

d0127716_2304459.jpg


洋服をひっぱって遊ぶ(" ̄д ̄)けっ!
やめれ~~~~~~~!!!!



昨日から、仕事が始まってます(-o-;
しかもしょっぱなから四半期決算で大忙し(≡д≡) ガーン
ゼロたちには散歩半分コースで我慢していただいております(;´▽`A``
疲れちゃうのよ~。

そんなわけで、新年早々また布ほしい病が発病しました(笑)
今回は和柄で攻めてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

d0127716_22531658.jpg


和柄のカラー&リード作りますよ~♪
糸買ってこなくちゃね(´∀`*)ウフフ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-06 23:00 | 2ぴき