人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ジャパンドッグフェスティバル

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_19552335.jpg


ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバルに行ってきました~~。

お台場といったら、あれですよね( ̄▽ ̄)

じゃ、お二人さんお願いします(o*。_。)oペコッ

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_19595864.jpg


いやいやですか・・・、そうですか・・・・。

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2002234.jpg


ちょっともみちゃん!!そんな顔しないでよ!!

じゃあとっとと会場に入りましょヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



ドッグショーの方は後回しでさっさとお買い物しましょう。

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2011141.jpg


ねぇ。ケアンいっぱいいるかねぇ???
ノーフォークならすっごいよく見るけど・・・。

あ!いたよ~!!ケアンだ!!!
女の子と男の子の姉弟と黒蜜くんでした♪

黒蜜くん。
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_20233456.jpg

2回もお会いしていたのに、ちゃんと話したのは今回がはじめてでした(;´▽`A``

お姉ちゃんケアン。
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2022599.jpg

あ・・・すごいお顔・・・・。ごめんなさい( TДT)
さらに、若干、若年性アルツハイマー(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)のため名前ど忘れ(-_-;)
弟くん。
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2041950.jpg


パピーーーー!!!
ちょーフレンドリーでお兄ちゃん達にも物怖じしない子です。

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2053863.jpg


パワフルにゼロと黒蜜くんに遊んで攻撃。
兄ちゃんズ(ゼロはおねえマンだけど・・・・)・・・特にゼロは、ギャンギャン吠えまくってました(;´Д`A ```
よそのお家の子だからやめれ~~~!!
まあ紅葉がこのぐらいの時も、ゼロがギャンギャン吠えまくってたけども・・・。
きっと、ちびっこを見ると自分の地位が脅かされるから危機感抱いちゃうのかしら?

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2095480.jpg


きっとね、ドッグランだと遊んでくれると思うよ!!
今度、また会えたら遊ぼうね(*´∇`*)

そうそう、この時の姉ちゃんズは・・・。
紅葉は隣にいたバーニーズマウンテンに興味津々で、バーニーズのところに行ったけど、バーニーズはお母さんがどっかに行っちゃってそっちを探すのに必死で気付かず・・・。
はぐちゃんは・・・・・・・・・。

ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_20161995.jpg

パピーにちょいキレてました(;´▽`A``
まるで、紅葉がすぐるを初めて見た時のようなデジャヴが(-"-;A ...アセアセ

そうそう、このパピーくん。もうプラッキングしてるんですって!
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2023910.jpg

やっぱり小さい頃からやった方がよかったのね・・・。

みなさんとお別れして、ゆずさん&ズンさん&はぐちゃんと次に向かった場所は・・・。
ドッグショーに出ているテリアージュの浅野さんの所(^▽^)
普段、Tシャツジーパンの浅野さんが七三でスーツだったので変な感じでした・・・。
しかも紅葉は誰だか気づいてない模様。
たぶん服装とかがちがったからかな??
ゼロは、顔を見せたらすぐ気付いて耳下げてしっぽぶんぶん振ってました(笑)
浅野さん「いやなことするからすぐわかるよねー。爪切られたりシャンプーされたり毛抜かれたり」って言ってたけど、ゼロは大抵人を嫌いにならないから、浅野さんの事も大好きなんだなぁ♪

そして、グレートデンの会場の横っちょで会えましたよ~。
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2032557.jpg

今年の3月、偶然ポティロンの森で出会ったサルーキのゼロくん。
その時の画像はこちら↓
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_20344145.jpg

夏ぐらいにネット上で再会しまして、やっと2度目の対面でした(*´∇`*)
サルーキのゼロくん、ちょっといつもと雰囲気が違う場所だったのでやらかしちゃいました・・・。
幸いなんともなくて安心でしたが、ゼロくんにはあんなところにお誘いしちゃって悪いことしちゃったかな(´ε`;)
いつもはいい子だから、次はお外でのびのび遊びましょうね♪

結局、ペット博は行かずにヴィーナスフォートでご飯食べて、コジマでプーリーとレイクランドテリアとブリュッセルグリフォンを見て帰ってきました~。
相方は、エアデールを見たときぐらいにプーリーをみてテンションあがってました(;´▽`A``
大型犬は飼いません!!!


今日の収穫↓

サンプルたち。
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_2043575.jpg


買った物たち
ジャパンドッグフェスティバル_d0127716_20465128.jpg

会場で気に入ったベッドが見つからず・・・。
コジマにも売ってなくて・・・。
結局高柳のサンキで買ったけど、また小さかった( p_q)エ-ン
食われるのも時間の問題です・・・。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2008-12-21 20:50 | おでかけ♪