ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

うちのこ記念日♪

d0127716_2211095.jpg


↑千葉ニュのイオンのヴィレヴァンで見つけたPOP。
ちょーウケるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヴィレヴァン大好き!!
ごちゃっとしてるところもおもしろいPOPも(*´∇`*)
ヴィレヴァンに行くと1時間は居座る(笑)


それはさておき、もみちゃんが家の子になって1年たちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
特にお祝いもしてませんが・・・・。
まぁ、人間よりも高いものをたくさん買い与えてるので、良しとしましょう。
しまむらに行けば、ゼロたちの洋服1着分の値段であたいの服は2着は買える!
半分以下しか布使ってないくせに高いわ~。
洋服ついでに、もみが1年前に着ていた洋服が出てきました~♪

d0127716_22362745.jpg


ちっちゃ~~~い!!
今じゃ、首も入りませんが・・・・。
これでもぶかぶかだったんですよ~(笑)
ピンクのドットのフリースは100均で買ったのに、寒がりだから重宝しました。
hanakusoneko家訪問もこのフリースだったなぁ...( = =) トオイメ
なつかしい。
あぁ!パピーがさわりたい!!!




さて、そんなもみちゃんの今日の様子ですが・・・・。
寝てます( ~-ω-~)zzz~
d0127716_2235501.jpg

ゼロと並んで、寝てます。
d0127716_22411447.jpg

いちごマットの全体はこんな感じ。
このマットはですね、うちがパソコンする時用のマットです(笑)
d0127716_22475799.jpg

なので、この上は毎日満員御礼です(笑)
ちなみに昨日は・・・。
d0127716_22492815.jpg

イヌリンピックで買ったベッドが満員御礼( ̄▽ ̄) ニヤ
紅葉はみ出してるし~(;´▽`A``
ゼロ用は無事なので、どうやら紅葉は「小さい!」とご立腹で壊したらしい(-_-;)
ドッグフェスティバルで新しいの買うべ・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

21日、ドッグフェスティバル行く人~~~!?
ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-16 22:52 | 2ぴき