ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

クリスマスイルミネーション♪

最近の散歩は、真っ暗の中です。

そんなとき、活躍してくれるのがこいつ( ̄▽ ̄) ニヤ

d0127716_21322878.jpg


ジャックとzeroの光るバッチ(ΦωΦ)フフフ…

ゼロのリードにはzero、紅葉のリードにジャック(´∀`*)ウフフ

立場逆転だけど、しょうがないね。

そしてそして、この時期の散歩には楽しみもあります!

d0127716_21342070.jpg




そうです。

毎晩、あっちふらふらこっちふらふらと、近所の住宅街イルミネーション鑑賞です(*´∇`*)

おすすめのお家はここ!

d0127716_21352187.jpg


この辺じゃ1番気合いが入っていて、上から下までサンタクロースが5人ぐらいいます!

d0127716_21364585.jpg


しかも!音が出てて、サンタがおどってるんですよ~(^▽^)

かなりの、おすすめ物件(?)です。

d0127716_2138357.jpg


ここのお家も庭にトナカイさんがいて、毎年すごいきれいです。

d0127716_21383636.jpg


我が家は、元々住宅街のど真ん中にあった空き地にできた新興住宅街なので、家の周りもイルミネーションをやってるお家があります。

そっちもきれいなので、毎晩散歩がぐにゃぐにゃコースになってます(笑)

ゼロたちはたくさん歩けるからいいんだろうけど(⌒▽⌒)アハハ!

家の方はやってるところが少ないので、捜し歩くのもまた楽しいですが、町中がすごいところにも行ってみたいです。

どこかにありますか~?



d0127716_21411563.jpg


ゼロはこのスノーマンにガンギレでした(笑)




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-11 21:47 | おでかけ♪