ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

遅い紅葉狩り

昨日は、突然思い立って、養老渓谷へ行ってきました(#^_^#)

d0127716_2335799.jpg


養老渓谷はまだまだ紅葉真っ最中♪





まずは、出世観音~。

d0127716_23104241.jpg


胸張ってますけど、葉っぱついてますよ、もみさん・・・・。


この後ろの橋を渡って、山を登らないと出世観音にはいけません。
紅葉はこの橋のアップダウン&高さにビビって固まりました(;´▽`A``
だっこです・・・・。

ここですれ違った、おばあちゃんにゼロたちの事を「あ!赤ちゃんだ!!」って言われましたよ(゜∇゜ ;)エッ!?
「あんたたち、子供いないでしょ?だから犬飼ってんでしょ。あんたたちの赤ちゃんでしょう。」って(▼∀▼)ニヤリッ
さらに「うちの子供も10年子供出来なかったけどやっとできたんだ。あんたたち若いんだからがんばりなさいよ!」って言われた(笑)
相方と2人で、「あはは~!がんばります~( ゚∀゚)アハ」って言っといたよ~(笑)
真昼間っからなんてことを言うばあちゃんなんだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうそう、ゼロたちと山道を歩いていると「がんばれ~」って声がかかります(^-^;
やっぱり、小型犬だから一生懸命登ってるって感じがするんでしょうか・・・。
まぁがんばるのは、犬よりも人間なんですが(-"-;A ...アセアセ
うちはゼロにひっぱってもらってるんだもの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10分も登らないけど、けっこうきつい・・・・・。

d0127716_238416.jpg


「ゼロたち抱っこしてまってるから、お参りしてこい!」って言って、「別におれ出世したくないよ~」って言ってる相方だけをお参りさせました(ΦωΦ)フフフ…
人間と犬を養わなければいけない相方には出世してもらわんと困ります!


お参りをしたあとは、養老川沿いを散策♪

d0127716_23235229.jpg


途中、とってもきれいな紅葉を発見したので、念願の「紅葉&紅葉」をやりました(#^_^#)
本犬まったく興味無さそうですけど・・・・。
ゼロは抱っこするの重いから、撮りませんでした・・・。

d0127716_2326253.jpg


最近ゼロのマザコンに拍車がかかってまして、うち以外がリードを持つとあんまり歩いてくれないのです・・・。
相方がリードもつと追いつくまで止まって待ってるんですわ(笑)
ゼロが止まるたびに「このマザコン野郎!」って相方が怒ってます≧(´▽`)≦アハハハ

d0127716_23292044.jpg

弘文洞跡にて。
弘文洞跡だと知らずにこの前で写真撮りました。
後で案内図をみてしった(;´▽`A``
光がさしててきれいだったんだけど、しょぼカメラじゃ全然・・・・。

d0127716_23325223.jpg


紅葉もあんまりきれいに撮れなかったなぁ(;´▽`A``
やっぱりイチデジ買おうかしら(-ω-;)ウーン





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-07 23:35 | おでかけ♪