人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お届けもの~

月曜日のお話になってしまいますが(;´▽`A``

我が家に待ちに待っていたものが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お届けもの~_d0127716_22195983.jpg


なにかななにかな~~~???



お届けもの~_d0127716_22203017.jpg


中にはプチプチに包まれたものがΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これはですね・・・・・。

あれです、あれ( ・◇・)?(・◇・ )

先日、那須でオーダーしたアレですよ(▼∀▼)ニヤリッ




ネームタグゥ♪(←ドラえもん風に)

お届けもの~_d0127716_22224827.jpg


か~わいい~(*´∇`*)

やっぱりbee+beeさんのネームタグはかわいいですな♪

ねぇ、ゼロたち!!今回はかじんないでよ!!!!

お届けもの~_d0127716_22292189.jpg


ゼロたちはマイクロチップも入ってるけど、マイクロチップだけじゃやっぱり心配。

かといって、ネームタグだけでも・・・。

両方してて安心てわけじゃないけど、ないよりはある方がマシだしね(*^.^*)

マジで!!!噛むなよ!!!!

お届けもの~_d0127716_2234464.jpg







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2008-11-28 22:34 | 2ぴき