ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

すいらん ランランラン

昨日の予告通り、月曜日に行ったランのお話です(#^_^#)

じゃあ、ゼロくん、もみちゃん紹介お願いします。

d0127716_22254666.jpg

d0127716_2226699.jpg

そうですね、もみちゃんがおなべになる前に来たのが最後だから、1か月半ぶりぐらいですよ。

d0127716_22263396.jpg

いや、もみちゃんだって、らじばんだりー好きでしょ?



さて、2匹が遊びに夢中になったので、ここからはワタクシメが(笑)
紅葉は、ランに入ったそうそう、ボステリの小さい子と追いかけっこを始めました。
d0127716_222716.jpg

そのころ、ゼロはマンチェスターテリア(?)とお相撲中。
d0127716_22272734.jpg

でもね、ゼロ、ほかの子のお母さんたちは、怒ってると思ってるんだよ!
ケアンの会じゃないんだからねっ!
あんまりガウガウ言っちゃだめだよ!!!
そんな中、紅葉は・・・・。
d0127716_22274554.jpg

大きい子に、転がされクンクンされてました(笑)
しばらくして、あまりにもゼロがギャンギャンしゃべるので、別エリアに移動。

d0127716_22291293.jpg

山登ったり~。
駆け下りたり~。
d0127716_22293276.jpg

競争したり~。
d0127716_22295813.jpg

政権奪おうとしたり~。
d0127716_22302290.jpg

d0127716_22311596.jpg

d0127716_22312734.jpg


ぎゃーーーー!!ゼロの顔が怖い!!!( ̄Д ̄;) ガーン

そんなこんなで、また移動したらば、柴犬のタロウくんが「わんわん!」と遊ぼうコール。
d0127716_22345583.jpg

タロウくんも、テンションあがると吠えちゃう子なんだそうです(#^_^#)
ゼロと同じなので、安心して(?)お相撲させてました~。
あまりにも激しくギャウギャウ言いながらお相撲してるので、ほかの子の飼い主さん達がひいてました(;´▽`A``
いやぁ、某極小犬連れにムカッチーン(-_-メ)と思う事もありましたが、いずれケアンの会でケンシロウママとランの小型犬エリアについて愚痴りたいと思います。
ねっ!ケンシロウママ(笑)


そんなわけで、話をもどしますが・・・・・。
1時間半ほど遊んだところで、雨が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
別の場所に移動することにしました~。
夏はランで遊んだ後は、クラブハウスの隣のプールで泳ぐのがお約束だったゼロくん。
プールがあった場所へ一直線で向かっていき、ドアの前で動こうとしない(;´▽`A``
「ゼロ!もうプールないから帰るよ!寒いからプール入んないよ!!」
って言っても、ドアの前から離れねーΣ(゜◇゜;)
クラブハウスの中からランの受付のお姉さん方に笑われました。
やっとのことで、引き離しても、すぐ止まっちゃって・・・・。
d0127716_22553127.jpg

しょうがないから、抱っこしたらこの顔です(ノ_-;)ハア…
d0127716_22592524.jpg


そんなにプールに入りたいか、ゼロ・・・・・。
寒いから、春になるまでおあずけですよ!!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-25 23:34 | おでかけ♪