ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

イヌリンピック

この連休中、横浜八景島シーパラダイスにてイヌリンピックなるイベントが開催されてました~。

張り切って、開場と同時につく予定で出発したにも関わらず、首都高渋滞に巻き込まれ・・・・。

横浜に入ったのは、出発して3時間後・・・・。

2匹は、後ろの席でギャーピー大騒ぎだったので、2匹とも膝の上に。

d0127716_22255226.jpg


後ろ頭が、ちょーそっくり(笑)







今回は、とっても天気がよかったので、6号を走行中から、マウントフジが/^o^\

d0127716_2229977.jpg


八景島周辺も渋滞していたため、結局12時すぎの到着・・・・。

やっと歩ける2匹は元気一杯。人間はげっそり・・・。

d0127716_22335389.jpg


イヌリンピック会場ではたくさんのワンコが競技中。

うちらは、見学だけです(#^_^#)

まぁ、買い物&サンプルメインですよ♪

人が多いし、通路はせまいしで、買い物中は相方にワンズを任せていたら・・・。

d0127716_22362088.jpg


もらったサンプルのフードをおやつがわりにぼりぼり食ってましたΣ(゜◇゜;)

おやつ持ってきてますけど~~~!!

そんなんしてたら、ケアンの女の子2匹発見!

まぁ、いつものごとく写真は・・・・・。

かわいいウィートンの女の子で、ママさんに「ブリンドルいいなぁ(^▽^)」って言われました。

その後にも、ウィートンの子に会って、「5頭ぐらい今日来てますね~」って言われたけど、全然会えず・・・・。

クイズラリーをしながら連絡がこないキャスパー家を探す旅に出たのでした(笑)

d0127716_22453242.jpg


海の中にはいないと思いますよ~~~!!!

クイズラリーの問題が見つからなくて、あっちふらふらこっちふらふらしてたら・・・。

This is halloween♪ This is halloween♪(ナイトメアのテーマ曲ね)

キャスパーママから入電!

d0127716_2246212.jpg


というわけで、キャスパー家と再会したのであります(*´∇`*)

d0127716_22524594.jpg


この微妙な距離・・・・。

キャスパー一番おりこうさんねぇ(*^o^*)

あんまり近寄ってこないキャスパーだけど、おやつをちらつかせる反則技を使って、近寄ることに成功!!

おやつの力は偉大です!

ゼロの大ファンだというキャスパーパパは、ゼロとたくさん遊んでくれました~(#^_^#)

で、ママが紅葉と遊んでる間に、キャスパーと遊んでいたら・・・・。

ゼロがキャスパーにガンギレ!

最近ゼロは、自分は相手の飼い主さんのところで甘えるくせに、うちが相手の子をなでるとすっごい怒るようになったんです(つд⊂)エーン

しかも、キャスパーパパと遊んでてキャスパーが近寄っても怒るしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

わがまま野郎ですな・・・。

ゼロがガウってごめんね、キャスパー(ノ◇≦。) ビェーン!!

キャスパー家と別れてから、またまたクイズラリーをやって、サンプルをいただいて、気づけば4時!

お家に帰りましょ~!

ってことで、歩いてると、またケアン発見!

たぶん、グランベリーモールのテリア運動会の時にあったパピーちゃんだと思われる子でした。

ママさんのお顔に見覚えが・・・。

その後にもケアンに会ったんですが、写真を撮らず・・・。

ベイブリッジを通過中、相方のあり得ない一言。

「あれ、新宿かぁ」

d0127716_23194160.jpg


はっ!?

あれ、みなとみらいですよ!?

マリノスタウンがあるんだよ~(笑)

相方も「俺、言った瞬間自分がアホだと思った」と(笑)

あなた、十分アホですね(;´▽`A``



というわけで、昨日の収穫です↓

d0127716_23243637.jpg


あ~、無駄遣いしすぎた(;´▽`A``

さて、次はジャパンドッグフェスティバル&ペット博in東京ビックサイトですね!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-24 23:25 | おでかけ♪