ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

日帰り那須の旅 その3

次の目的地は、那須温泉の方まで登っていって、「殺生石」です。

d0127716_2233254.jpg


遊歩道をてくてく歩きます。

d0127716_22195566.jpg


すると、前方からおじさんがデカヨーキーを連れてきました。
大きさ、ゼロの一回り小さいぐらい(;´▽`A``
ヨーキー飼い主がおしっこ放置で、あたいが若干キレてたため、大した話もせずにお別れさせていただきました。
ちゃんとおしっこは水で流してください!!!!

殺生石まで歩いていると、黄色い紅葉が張り付いてました。





d0127716_2231058.jpg


こんなにきれいに張り付いてるなんて、めずらしい(*^.^*)

d0127716_22354023.jpg


はい、これが殺生石。
話があったけど忘れちゃったぞ~~~(笑)

岩の上にも展望台があるらしいけど、時間がかかりそうだったのでやめました。



さぁ、今回のメインに行きましょう(*´∇`*)
ゼロと紅葉の迷子札を買いにbee+beeさんへ!

d0127716_2239492.jpg


実は、ゼロが迷子札を両方とも噛みちぎりやがったのです(○`ε´○)プンプン!!
暑がりのゼロ。
夏は冷たい所を探してふらふらして寝てるので、フリーにしてます。
外した迷子札のチョーカーをパソコンの上に置いておいたらば・・・・・・・。

カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ

暑くて起きたおいらが見た光景・・・。
2本足でパソコンにかみつくゼロ。
「ゼロ?」って声をかけたら、ビクッ!としたので、「悪さしてやがる!」と駆け寄ると・・・。
ぐっちゃぐちゃの迷子札・・・・_| ̄|〇
なんてことを~~~~~~~~~~~~~~~~!!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

というわけでですね。
前回はネットショップで買ったんですが、思い切ってお店にお邪魔しました。
迷子札をつけるチョーカーもほしくて、試着もしたかったのもあったので(*´∇`*)
小さなお店なので、先客さんがいるとお外で待っていた方がいいかも。
首輪もリードも、洋服も飼い主用グッズもかわいいものばかりです♪
お外では、野菜も売ってます(*^o^*)
オーナーのひみこさんともお話ししたかったんですが、緊張で話せませんでした(;´▽`A``
相方が、ゼロたち連れてどっか行っちゃったし・・・・。
次は人がいない時を見計らって行こうかな。


最後に、ドッグラン。

d0127716_22552623.jpg


薄暗くなるまで2匹で走り回って、帰ってきました。
次は、どこに行こうか?
暖かくなったら、今度は泊まりでどっかに行こうね(*^.^*)


bee+beeで、買ったチョーカー。

d0127716_2257342.jpg


今は、鑑札と注射票をつけてます。
注文した迷子札が届いたら、これにプラスしてて、装着したところをのせま~す!
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 22:58 | おでかけ♪