ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

日帰り那須の旅 その2

南が丘牧場での目的は、ランチ&ソフトクリーム!

d0127716_2148431.jpg


テラス席わんこOKのレストラン「サンガ」にてジンギスカン!
だけど、うちらが頼んだのは、ラム&牛のセット(笑)

d0127716_21474740.jpg




肉を焼くのは相方の仕事。

あたいの仕事は、ゼロたちの監視と食べること( ̄▽ ̄) ニヤ

写真はそうでもないけど、ゼロたちはじっとしてられないので、リードがこんがらがって大変な事態(;´▽`A``
d0127716_21544838.jpg


しばらくすると、ゼロの視線が・・・・。

d0127716_2155314.jpg


肉はあげられないけど、かぼちゃなら焼けたらあげるよ~(笑)
人間がおなかいっぱいになった後は、牧場散策~。
といっても、ワンズが入れる場所は限られていますが(-"-;A ...アセアセ

なんとチョウザメの池がありました!!
d0127716_21582164.jpg

普通の魚にまじって、チョウザメがうようよ
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ゼロは普通に顔をのぞかせてたけど、紅葉はへっぴり腰で歩腹前進してました(笑)

そして、そして、先ほど食したひつじさん&牛さんを眺め・・・。
「ごちそうさまでした」と心でひっそりとつぶやきました。

d0127716_2202499.jpg


d0127716_2211634.jpg


てか、もみちゃん!!
柵の中入っちゃダメでしょ!!(`□´)コラッ!
やぎさんはゼロ&紅葉にはまったく興味がなく、必死にネットにくらいついてました(笑)

で!人間は、ソフトクリームを食す。

d0127716_22101889.jpg


うま~~~です!
やっぱり牧場で食べるソフトクリームは最高っす!!
しかし、バイトの兄ちゃん失敗してバニラがへたっちゃってるよ(-"-;A ...アセアセ



ソフトクリームも食って、おなかいっぱいになったところで、次の目的地に向かうのでした~~~。

つづく・・・・・・・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 22:16 | おでかけ♪