ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

日帰り那須の旅 その1

土曜日は、久々の遠出をしてきました♪

d0127716_18514326.jpg


ゼロと紅葉が来てから初めての那須です。
あいにくの曇り空(x_x;)
そして、佐野で事故渋滞・・・・。
ついてなーーーーーい!!

朝ごはんを食べていなかったので、佐野のSAでご飯。

人間はホットドック。
ワンズは、こちらを半分こ~。

d0127716_19233484.jpg






2匹並んでお座りしてマテをしたので「すごいおりこうさんだね~」なんて言われたのもつかの間・・・。
食べ終わったゼロが紅葉の分をぶんどろうとして、大げんかになってご飯全部吹っ飛びました(;´▽`A``
相方のパーカーにゲ〇のような犬ごはんのかけらが・・・・。
まぁ、ケンカするのをど忘れして、離れた場所で食べさせなかったうちが悪い(つд⊂)
しょうがない・・・・。
でも、人の食べ物を横取りするのはいけないことなので、しっかり叱ります!
そして、ケンカするのもいけないことなので、これもしっかり叱ります(;`O´)oコラー!

d0127716_19281764.jpg

しばらく、ゼロは怒られてるのがわかってるので前にこようとしませんでした。


佐野でまったりしたけどやっぱり事故渋滞に巻き込まれ~、この原油高のご時世にアフォみたいに前の車をあおりながらぶっ飛ばす某ス〇イ〇イ〇軍団に冷たい視線を送りながら、那須での最初の目的地に到着!

d0127716_1936116.jpg


ここはどこですか~??
お二人さん、ご紹介願います。

d0127716_19365044.jpg

うぉい!!
紅葉、どこ見てんだい!?

入間のアウトレットはまだ行った事がありませんが、入間より後にできた那須に先に行きました~~~!
那須のオープンの時の混みっぷりをニュースで見ていたので、ドキドキしていたのですが、まったく混んでいませんでした(;´▽`A``
佐野の方がこんでそ~です・・・・・。
そうそう那須には、ペットパラダイスとDOGDEPTとランがあるんですぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかぁし!ナイトメア新作は出てなく、コレクションが増えることはありませんでした(;´▽`A``
しょぼぼぼぼ~~~ん(´・ω・`)

カートに乗っけていろいろ見て回ったんですが、ここでゼロが1言言いたいことがあるそうなので聞いてやってください。
d0127716_19505736.jpg


うっ・・・・うぜ~~~~!!
あんた人間だったら、間違いなく嫌われるからね!!
あんた1匹だったらかわいいなんて言われないんだからね!!!
紅葉と2匹でおそろい着て同じ格好で乗ってるから言われるんだからっ(" ̄д ̄)
かっ・・・・勘違いしないでよね(((((¬_¬)


ランは、とっても小さくそして小型犬が大量だったため、中に入りませんでした~。
ぐるっと回って買うものもなかったので、駐車場に戻ると・・・。
さっきの某ス〇イ〇イ〇軍団!
やっぱりオフ会か~~~~~。
GTRはかっこいいんだけど、乗ってるのが・・・・・・。
なぜ、スポーツカーというのは大抵ブッサイクか勘違いヤローしか乗っていないんでしょう・・・・。
あ~、やだやだ・・・。

そんな某ス〇イ〇イ〇軍団を横目に、お昼を食べるために移動です~。

d0127716_2035191.jpg

車中からの眺め~。
まだ紅葉終わってませんでした~。
でも、紅葉in紅葉はできなかった・・・。
普通のお家の紅葉が一番きれいでした↓(笑)
d0127716_2072874.jpg


さぁ、那須のメインストリート(?)を抜けて、ついた場所はこちら。

d0127716_2011064.jpg


ワンズも途中まで入れる牧場。
ここで、御飯!!

しかぁし!!!

その2につづく・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 20:14 | おでかけ♪