ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

無事帰宅(^▽^)

おとといの夜、ゼロはなかなか部屋に帰ってこなくて、リビングのドアの前でご立腹でした。

d0127716_2213196.jpg


そんなこと言って~。
さびしくってさびしくってしょうがないんでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんた、元気なかったもんねぇ・・・。

d0127716_221753100.jpg


またまたぁ!
うろちょろして落ち着きないくせにぃ( ̄▽ ̄) ニヤ




というわけで、昨日の夜、仕事が終わってから、ゼロとおかんと紅葉のお迎え&ゼロの再診に行ってきました。






d0127716_2221499.jpg


あ、いけね(≧▽≦;)アチャー
間違えた(;´▽`A``

こっちです、こっち↓

d0127716_22394076.jpg


手術当日の夜、れいたを連れて行った時に見た紅葉は
「これ大型犬のじゃね!?」ってぐらいにでかいエリザベスを装着してて(笑)
「あれで帰ってきたら紅葉自分のケージ入れないじゃん!」
なんてあらぬ心配もしていたんですが、出てきた紅葉はなにも装着せず。

あ・・・あれっ???
もしや、また期待はずれな感じ?


↑ゼロの時も、エリザベスで登場するのを期待していた飼い主(笑)


先生に

「昨日は一応つけてたんですけど・・・。心配であれば、ゼロくんも使えるサイズで1つ買ってもらってもいいと思います」

って、言われたので~、Mサイズをお買い求めして、紅葉に装着!
ちなみに、紅葉はMの一番小さくした状態で、ゼロは一番デカくした状態(-o-;

診察室から出て、先に見てもらって待合室で待っていたゼロと会わせると・・・・・・・。


ヴ~~~~~~~~~ワンワンワン!!!


紅葉にじゃなくて、紅葉がつけてるエリザベスにガン吠え&噛みまくり!
ギャンギャンず~~っと吠えてて、看護師さんに

「普通、つけられてる子がいやがるんですけど、つけられてるの見て怒る子初めて見ました~。紅葉ちゃん普通にしてるのにゼロくんがやなんですね~」

って、笑われたYO!

で、家に帰ってきても、ゼロは紅葉がつけてるエリザベスに噛み噛み(-o-;
ギャンギャン(;´Д`A ```

d0127716_22222095.jpg


そうだね~、はずしてゼロにつけてやろう(▼∀▼)

d0127716_22475535.jpg


おまえは肉球舐めるからこうだ~~!

ゼロに装着したら、大暴れでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


というわけで、エリザベスは封印。
もう使わないような気がする・・・。
もったいないわ・・・・。
レンタルしますので、必要になりましたらご連絡ください(笑)

スヌードを買って腹巻代りにしようと思ったけど、思いのほか寒くなってきたので紅葉の術後着は・・・。

d0127716_22543395.jpg


ゼロのお下がりのジャックのフリース。(ゼロにはでかいサイズを買いなおしました)
よれよれのでっかいTシャツを着ている小学生の男の子みたいな感じになってます。
おなかが隠れてちょうどいいし、あったかい!
一石二鳥ってやつです。




肝心なもみちゃんの様子はというと、当初の予定ではしょんぼりしまくり元気なさすぎ・・・


だったんですが・・・・・・・・・・・。

d0127716_22504035.jpg


d0127716_22515652.jpg


と、元気一杯です。
病院では元気なくてちょっとしか食べなかったらしいけど、帰ってきてからさつまいもとくだものをむしゃむしゃ食べました(*゜▽゜)ノ
元気もあって、ゼロだけ散歩に連れて行ったんですが、「なんであたち置いてかれたのかちら?」とはてな顔でドアの前にいたそうです(笑)

今日の散歩もぐいぐい引っ張っていつも以上です。
ご飯もめずらしくばくばく食べて(*´∇`*)
台所でメロンを切るおかんを見つめてたり(笑)

d0127716_22575783.jpg


どうせ太るだろうから、ゼロのダイエットにつき合っていただこうと思います。
まぁ、紅葉はちょっとは太らなくちゃいけないと思うけど・・・・

とける糸で、抜糸はしないらしいので、2週間ぐらいしたら完全復活かな???
(-m-)パンパン 傷口開きませんように
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-31 23:04 | 2ぴき