ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

11か月ぶりの一人っ子

d0127716_21515511.jpg


今日明日、ゼロは11か月ぶりに一人っ子です。
紅葉がいません。

今日、紅葉は避妊手術をうけました。
朝、紅葉だけを病院に連れて行ったのですが、紅葉はいつもならゼロと一緒に歩いて行く病院に自分だけが自転車に乗せられて連れてこられたせいか、膝の上から全く降りず。
いつもなら、診察台に乗せられれば観念しておとなしく先生に触られているのに、今日は抱っこをせがんできて、先生の顔を見ようとしませんでした。
連れて行かれる時も、ちっちゃい頃の固まりもみちゃん復活で(ノ◇≦。)
母は心配だったけど、さっさと出てきました(笑)
そして、一応「ご飯にあんまり興味無いので、ちょっと様子見てあげてください」って言って帰りました。
で、そのまま、平日にしかできない用事をすませてきました。
銀行のはしごと、イオンと郵便局。
金が飛ぶ飛ぶ。3諭吉がパタパタと去って行きました。



用事の後は、ゼロとおでかけです。



d0127716_2292835.jpg


こ~こ~~~~!!

「柏の葉公園」 (= ̄∇ ̄=) ニィ

d0127716_22142713.jpg

お花をしょったオカマ(笑)

平日だというのに、公園はちびっこでにぎわっておりましたが、ランは・・・・。

d0127716_22162649.jpg

ゼロを入れて全部で7匹。
柴系ミックス3匹と、ゴールデン1匹、ボストンテリア1匹、チワワ1匹。
d0127716_22192921.jpg

ゼロとゴールデンと柴系ミックスの追いかけっこにチワワ飼い主ドン引き・・・。
d0127716_22185640.jpg

「大きい子ばっかりで怖くて一緒にいさせられない」と小型犬優先ゾーンで遊ばせてました。


大きい子ばっかり???

えっ!?ゼロも!?(゚Д゚≡゚Д゚)


とまぁ、ちょびっとショックをうけたわけですが・・・・。
チワワに比べりゃ、でかいけども(-"-;A ...アセアセ
そんな中、ゼロはですね・・・・。

d0127716_223043.jpg


どうも紅葉がいないと遊ぶ気にならないらしい・・・。
いつもは紅葉とおいかけっこしつつ他の子と遊んだり。
紅葉とプロレスしたり、一人で散策したりなのです(-。-;)
ちょっと遊んでは戻ってくるを繰り返していたので、お散歩に切り替えました。
日本庭園の外側にて撮影した写真。

d0127716_22315049.jpg


軽くへっぴり腰(笑)

d0127716_22342155.jpg


池の横を通ったら、頭を出して池を眺めてました。
ゼロの視線の先には、こちらの方が↓
d0127716_22352873.jpg


大小さまざまな鯉が、口をパクパクさせてました。
エサをねだってんだな!(" ̄д ̄)
ありませんよ!!

紅葉はしてないけど、落ち葉はたくさんありました。
でも、ゼロは興味なし!!

d0127716_22422570.jpg


早く帰ろうって目をしてますが、このあと、ららぽ&ロイヤルによって帰りました。
ロイヤルでゼロは、カートの中で爆睡(-o-;





家に帰ってしばらくして、大事なことを忘れていたのに気付きました!
それはれいたを病院に連れて行ってないこと!
実は、れいたもゼロと同じように肉球の間が炎症してたんです(;´▽`A``
ゼロの再診と共に連れて行って3日後に来てくれって言われてたの忘れてた~(→o←)ゞあちゃー
というわけで夕方、また病院に参上した次第であります。
れいたの診察が終わったあと先生が「ちょっと待っててくださいね」って言って、麻酔がきれて起きたばかりであろう紅葉を連れてきてくれました。
ほよほよして、なにがなんだかわからないような顔をしていた紅葉。
きっと、自分がいたことも、れいたがいたこともちゃんとわかっていなかったと思う・・・。
もし、紅葉が術後なのに元気にしっぽを振ってたら、1泊入院なんてできないだろうから、わかってない方がいいんだけど・・・。
少なからず、置いて行かれたショックもあるだろうし・・・。
紅葉、明日は仕事が終わったらすぐに迎えに行くからね!
ゼロも平気なふりしてるけど、紅葉が帰ってくるのずっとリビングで待ってるよ~。
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-29 22:57 | おでかけ♪