ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

寒いよねぇ・・・・。

我が家の2匹。

1匹は暑がりε-(´o`;A アチィ

1匹は寒がり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

どっちがどっちかって言うと・・・・・・・。


暑がり
d0127716_22494194.jpg


寒がり
d0127716_2250599.jpg


ゼロは、ほとんど冷たいフローリングで寝てますが、紅葉がフローリングで寝たことは1度たりともありません!
紅葉のサークルには、ベッドとひざかけ2枚。
フリーにしてる時に毛布がなければ、タオルを持ち出してタオルの上。
人間用ベッドで勝手に寝床を作ってることも(;´▽`A``
おかげでこれからの季節室温調整が難しいです・・・。
ゼロに合わせれば紅葉が寒がり、紅葉に合わせればゼロが暑がり・・・・。
きっと冬が近づくにつれて、紅葉の布団の数が増えていくんだな(笑)

そして、そんなもみちゃんの最近は・・・。



d0127716_23242372.jpg


なぜかここ数日、妙に女の子っぽくなってます。
女の子っぽいというより、甘えんぼ?

つい数日前までは、
d0127716_23252398.jpg

なんてことを言っておぐりくんのしっぽを噛んで振り回してたんですが・・・・。
人のそばにぴったりくっついて、おなかを出しておとなしくしてます。
おなかを見せるなんて限りなく嫌がっていたのに!!
何があった紅葉!?
顔つきも、ちょっとやわらかくなった感じ?
まぁ、相変わらず唸るけど・・・。

そして、普段しない手をぺろぺろ。
d0127716_23274613.jpg

いや、うまくねぇし・・・。
もしや、これから自分の身におこることを予感していいこぶってんのか???
うむむ・・・・。
なぞ・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-27 23:30 | 2ぴき