ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

剛毛!?

d0127716_2324585.jpg


空き箱にゼロが入りました(#^_^#)

いまどき、こんな捨て犬はいないと思うけど・・・・。

箱があれば入れてみたくなるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

紅葉はおとなしくはいってなかったYO!




さて、昨日の話ですp(._.)コッチ





散歩から帰ってきて、部屋でネットをしながらゼロをさわっていたら、左足の様子がおかしい!

痛がってるんじゃなくて、なんかがおかしい。

d0127716_23151768.jpg



よ~~~~~~~~~~~くみてみたら・・・・・。

左足に黒いポツポツが(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

d0127716_2317295.jpg


いつのまにか左足に剛毛(!?)が生えたの(≡д≡) ガーン

えっ!?なにこれ!?

とか思って、あせってさわったら草だった・・・・。

紅葉も同じ場所を歩いてるはずなのに、ゼロだけにこんなものが(-"-;A ...アセアセ

いやぁ、焦った焦った(笑)

片方だけにこんなについてるなんてねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

れいたにもついてなかったけど、なんでゼロだけ?

しかも左足。

ウケたわ~(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-22 23:37 | 2ぴき