人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

柏の葉公園

ちょ~~~~~~~久しぶりにゼロたちを連れて柏の葉公園に行ってきました(#^_^#)

ちょうど、市場と公園でお祭りがやっていたので、たくさん人がいました~。

柏の葉公園_d0127716_22362358.jpg


柏の葉のドッグランは、登録制で登録したにも関わらず、1回しか行ったことがなかったのです。
いつも混んでるから、遊べないんだよねぇ・・・・。

柏の葉公園_d0127716_22384094.jpg


「混んでたらドッグラン行かないからね!」って言いきかせてドッグランに行ったら、5頭ぐらいしかいなかったので、中に入りました~。





しばらく、ゼロは一人旅。
一通り回った後、シュナウザーとお散歩(笑)

柏の葉公園_d0127716_2243464.jpg


紅葉は柴犬と追いかけっこをして楽しんでました~。
あまりにもハイスピードで追いかけっこをするから、写真が撮れなかった(-o-;

柏の葉公園_d0127716_22453674.jpg


しばらくしたら、ウエスティが2匹やってきました。
女の子2匹の姉妹で、お姉ちゃんが5歳、妹ちゃんが6か月(*´∇`*)
柏の葉公園_d0127716_2243146.jpg

妹ちゃんは紅葉よりでかかった。
で、ずっと紅葉に「あそぼ~!」って誘うのに、紅葉は自分がお姉ちゃんになって遊んだことがないからか、どう遊んでいいのかわかんないみたいで、逃げ回ってた(;´▽`A``
はぐちゃんは同じぐらいだからお友達って感じだし、すぐるに会った時はすぐるが小さすぎて一緒に遊ぶって感じじゃなかったし・・・。
初めて年下と遊んだから、どうしたらいいかわかんないのも当たり前だよねぇ( ̄u ̄;)
いつも自分が誘うほうだもんね。
ゼロたち相手にするようにしたら大変だしね(-o-;
最後には、紅葉がおなか見せてたし・・・・。
もみちゃん、まだまだだな(笑)

そしてそして、ウエスティ姉妹と遊んでいたら、なんとまたウエスティが登場!

柏の葉公園_d0127716_22505236.jpg

家はあんまり行かないけど、ウエスティの飼い主さん達はよく柏の葉公園ドッグランに来るらしくて、「あんまり見ないのに、今日はめずらしいですね~」って言ってました。
初対面だったけど、結構ウエスティ&ケアン話で盛り上がりました!
また会えるといいなぁ(*´∇`*)

1時間ちょっとランで遊ばせて、ゼロたちが疲れて走らなくなったので、ぐるっと公園内を歩いてきました~。

まだ紅葉していない紅葉の葉と紅葉。
柏の葉公園_d0127716_2352532.jpg

上の方はちょっと色が変わってたけどまだまだですねぇ。
真赤にならないと、紅葉の名前の由来にはならないねぇ...( = =)
本犬、紅葉って名前のわりに赤あんまり似合わないし・・・。
赤着せるけど!!!

帰りにホームセンターのロイヤルに寄ってきました~。
柏の葉公園_d0127716_2335455.jpg

さて、どっちがどっちでしょう!?

そうそう、ロイヤルの駐車場でご夫婦に「ケアンですよね!?」って話しかけられました(#^_^#)
「家もケアン飼ってるんです。初めて家の子以外のケアン見ました~!」って。
やっぱり、自分の家の子以外のケアンを見るのって感動的なんですよね♪
うちも、生ではじめて見た時は感動でした。
もうちょっと、話ふくらませられたらよかったなぁ・・・。
人見知り発揮しすぎた_| ̄|〇

はなちゃん、もしかしたらケアンが近所にいるかもよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
探して!(笑)

そして今日、ロイヤルでお会いした方、こちらをご覧になっていたらご一報ください(*^o^*)
遊びましょう!
by nae-sarang | 2008-10-19 23:12 | おでかけ♪