ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

プロの撮影

超犬祭で撮ってもらった写真です~。

d0127716_21231212.jpg




d0127716_21233173.jpg


ゼロはちゃんと座れるのに、紅葉は全然・・・・。
撮るのに苦労したわ~。
カメラマンの親父もいやな顔するし(`ヘ´) フンダ!!!
ため息つかれたし・・・・。
アニマルフォトグラファーじゃないんじゃないかと思った・・・・。
いろんなワンコがいて、じっとしてらんない子だっているのに・・・。
何百匹の写真撮るのは大変だと思うけどさ・・・。
もっとさぁ・・・。ねぇ・・・。
ちょっとやな気分だったんだけど~、写真はキレイだから許しましょう(何様だ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

d0127716_21274328.jpg


2匹一緒の写真。
こういうのもならしていかないと、ダメだなε-(ーдー)ハァ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-15 21:32 | 2ぴき