ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
      HAPPY BIRTHDAY☆彡
           紅葉♪
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪



今日、10月10日は、紅葉の1歳の誕生日です(*´∇`*)

d0127716_2141852.jpg


この写真は、日付が変わる瞬間に撮った写真です(* ̄▽ ̄*)ノ"
寝てるところを無理やり起してとったから、ほよほよしちゃってます(笑)


d0127716_2165242.jpg


d0127716_2195488.jpg


1,3kgだった体重も今では5,2kg。
真っ黒だった毛色も、今では立派なブリンドル(黒くなる予定だったのに・・・)
おとなしくて、ご飯も食べないし小さな女の子だったのに、元気に走り回る子。
毎日、ゼロとバトって体格差なんてものともしないおてんばガール(笑)
うちとゼロと相方が全員いなくなると、この世の終わりぐらいな勢いでおお泣きする甘えん坊。
ゼロは、ケガしたり病気したり医療費ちょーかかってるけど、紅葉は病気もケガも1回づつだけ。
元気元気な女の子に育ちました。
もうちょっと肉付いてくれればいいんだけどなぁ~( ゚∀゚)アハハ

お誕生日おめでとう、紅葉(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ケーキとプレゼントは明日ね~(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-10 21:34 | 2ぴき