ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

週末のおでかけ。

土曜日は、レイソルの試合で、埼玉県さいたま市大宮区に行きました。

大宮公園サッカー場

じゃなくって・・・・・・・。

NACK5スタジアム!

d0127716_22544279.jpg


d0127716_22545445.jpg


4-0でレイソルの勝利!



そんなわけで、留守番を長い時間してもらったので、日曜日はいつものドッグランへ(笑)





いつものといえば、すいらん(〃^∇^)o

オフ会やらイベントやらでとっても混んでいたのですが、ゼロたちはガウりもせず遊んでました。

d0127716_2334349.jpg
d0127716_233554.jpg


他の子と追いかけっこをしていたかと思えば・・・・・。

d0127716_2345990.jpg
d0127716_2351496.jpg


2匹でプロレス始めたり(笑)
そうかと思えば、隣のエリアが気になって・・・・。

d0127716_23675.jpg


立ち止まり ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
隣で何をする人ぞ・・・・・。

d0127716_2382310.jpg


2ワイヤーがボール遊びをしていて、そのボールがほしくてたまらない2匹(笑)
ほかにもたくさんいて、いろんな子と遊んでました~。


ただ、残念なことは、誰もマウントをやめさせようとしてなかったこと・・・。
マルチーズを2匹連れてた女性は、1匹がもう1匹にずっとマウントをしてるのに知らん振り。
自分とこの犬同士でやるならまだしも、マウントしてたワンは、ビーグルにもしようとしたり・・・。
紅葉にやられたら大変!と思って、すっごいにらみを利かせて紅葉を見張ってました。
飼い主にも冷ややかな視線送っちゃった・・・。
そしたら、視線の先でビーグルがゼロにマウント・・・。
こっちも飼い主止めないし・・・・。
マウントって禁止なのに・・・。
なんでやめさせようとしないんだか不思議でたまらない。
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-06 23:34 | おでかけ♪