ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ホリデーナイトメア

30日の話ですが・・・・。

友達と「ディズニーランド」に行ってきました~~~(*^o^*)

d0127716_23243545.jpg


お目当てはもちろん、ディズニーハロウィン
d0127716_23245455.jpg


そして期間限定の、ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメア
d0127716_23251096.jpg


あいにくの雨でしたが、運動会の振り替え休日だったみたいで、ガキんちょばっかり(;´▽`A``

晴れてたら、もっとこんでたと思われます(-o-;

雨なこともあって、今回はあまりアトラクションには乗らず・・・。

パレードも全部中止ということもあって、半分以上まったり(笑)

ホリデーナイトメアだけは2回乗って、あとはふらふらしつつ、食べまくり~(笑)

普段のうちなら絶対あり得ない!!

というわけで、雨&やる気なしでいつものごとく写真ありません(;´▽`A``

しかも、最近デジカメの調子が悪いのか、ピントがなかなかあわなくて・・・。

d0127716_23284712.jpg


今回の収穫は・・・・・・。

☆ハロウィングッズ☆
タンブラー
チョコクランチ
ミッキードクロのニット帽
ファストパスケース
カボチャ型スーベニアカップ
カボチャミッキー型スーベニアプレート

★ナイトメアグッズ★
ホリデートリート(ジャックフェイス)
ジャックの缶のお菓子
棺桶型缶のお菓子
ボールペン
ハンドタオル
靴下
グラス
ZEROのぬいぐるみ
ジャックとZEROの光るバッチ
ジャックフェイスの指輪

そして~!!

d0127716_23355518.jpg


サンディークローズ(サンタクロースの格好のジャック)の帽子!!
これを朝一で仕入れて、1日中かぶってました~(笑)
↑の写真はゼロにかぶらせてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

次は、クリスマスシーズンに行く予定です!!
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-02 23:37 | NIGHTMARE