ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

れいたと散歩

おとといの火曜日。
れいたを連れて、公園に行ってきました。
もちろん、れいたはまだまだ他の犬を怖がるので、ちょっと離れての散歩ですが・・・。

d0127716_22225173.jpg


祝日だったので、人がいっぱいで思いっきり遊べなかったんですが、2匹はこの笑顔

d0127716_22232568.jpg


一方、れいたは・・・。

d0127716_22234319.jpg


つかずはなれず、自分のペースで歩いてました(#^_^#)
ちょっとだけ、近寄ってみたり。

d0127716_22241880.jpg


ゼロが吠えるし、紅葉はいつものようにアタックしていくから、れいたはパニクってリードがこんがらがってしまいます(;´▽`A``

車がたくさんある通りはビビって歩けません・・・。
前足で腕をがっちりつかんで抱っこ。

d0127716_22291461.jpg


で、おしっこまみれでくさかったので、親戚の家には連れて帰らず、自分の家に連れてきて、3匹まとめてシャンプーしてやりました!
きれいになって、家にもなれたれいたは弟2号とロープ遊び(^▽^)

d0127716_2230352.jpg
d0127716_22304558.jpg


すこしずつ慣れてきた感じ~。
一緒に遊びに行けるまでもう少しかな!?
ケアンにまみれてたら、遊び好きになると思うんだけどなぁ・・・。


そして、昨日のお届けものはこちら!!



d0127716_22331584.jpg


段ボールいっぱいのベーグル&スコーン!!

楽天の「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」さんで購入(*´∇`*)

いろんな味のベーグルとスコーンが入ってます♪
うちが今回買ったのは、こちらのセットの3セット。
3セットは売り切れちゃったけど、2セットと1セットはまだあるみたいですよ~。



[PR]
by nae-sarang | 2008-09-25 22:41 | おでかけ♪