ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

スーパードッグカーニバル

ど~も~( *・ω・)ノヤァ

ご一緒した皆様、昨日はお疲れ様でした~。
みなさんから遅れること1日。
やっとレポを書きます(笑)

でわどうぞ [壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー


朝、7時半にでたけど、普通に渋滞にはまって、近くについたころには9時半。
そして、適当に入った民間の駐車場。料金表示なかったんだけど・・・・。
1300円。
ぼったくりじゃねーの?
うちらもだけど、後から来た人もきょとんとした顔でしたわ。

そして、ドームについた瞬間、相方がトイレに行くというので、入口のはしっこで邪魔にならないようにまっていたのですが・・・。
d0127716_2311464.jpg


その時、ギャルとギャル男がとってもめずらしい白いわんこをつれてまして(゚д゚)!




「なんだあの犬!?」
と思ってたら、ギャル男が笑顔で近づいてきて一言。
「ケアンですよね~?うちの子もケアンです~」
よく見たら、ギャル男の腕にはケアンパピー(#^_^#)
d0127716_2305377.jpg


で、うちが衝撃を受けたワンコがこちら。
d0127716_232865.jpg

ウェスティなんだそうです。
ファンキーなわんこです▽・w・▽
なんか、こんな感じのアニメキャラを見たことあるような気がするんだけどなぁ(-ω-;)
思い出せない・・・。

ちょこっと話してお別れしたら相方がトイレから戻ってきたので、さっそく物色。
缶バッチ作ってくれるところで並んで、写真撮って他を回ろうと思ったらケアン集団発見!
d0127716_23101836.jpg
d0127716_23102962.jpg
d0127716_2323433.jpg

さっそく近づいてみると、知ってる人ばかり~(*^o^*)
チョコくん、チップくん、クッキーちゃん、totoくん、チャーリーくん、ごえもんくん、あくびちゃん、ヴェガちゃん、ヴィーダちゃん、atomくん、小夏ちゃん、ひかるちゃん、シーナくん。
そうそうたるメンバーです!
QOOくん&KIKIちゃんと、それから電車で登場アンティくん&伊万里ちゃん。
ケンシロウくん&すぐるくんにも会いました~(*^o^*)
はじめましてのケアンさんたちもたくさんいましたが、人見知り発揮であんまり話せず・・・。
そして、写真も撮らず・・・。
あ~、やっぱりブロガー失格(;´▽`A``
というわけで、写真なし!
無料撮影会にも参加したんですが、その写真は10月9日(だったっけ?)にアップされるようなので、そのあとに・・・。
今回の収穫は・・・。

d0127716_234523.jpg

ケアンカレンダー×2 ケアンシルエットステッカー ケアン文字入りシルエットステッカー 
ケアンステッカー 名前入りケアンステッカー 缶バッチ 光る洋服

おやつ類は買ってきませんでした~。
まぁまぁ収穫ありでしたな(#^_^#)
名前入りステッカーは、マイカーの後ろの窓にはるとして、残りはどこにはろうか?
悩みますなぁ(-ω-;)ウーン

そして~、会場を出たのは4時。はなちゃんとアンティと伊万里を乗せて一路柏へ!
道中、バイクを見て吠えるアンティ。
アンティの吠え声を聞いてゼロが吠える。
ゼロの吠え声を聞いて伊万里が唸る。
伊万里の唸り声でゼロが唸る。
ゼロが唸って動くせいで、下敷きになった紅葉がゼロに唸る。
という、大合唱が繰り返されていました(笑)
ETCのピンポーンて音にアンティ&伊万里は「お客さん?」と首を傾げてました(*´∇`*)
で、結局アンティ伊万里邸についたのは、7時ちょっと前。
どしゃぶりでした・・・。

こういうイベントはたくさんのケアン達にあえていいですね~。
めったにお目にかかれないグレートデンもいっぱいいたし!!
超大型犬たちがたくさんで、さわってみたかったけど、人見知り発揮してさわれなかった・・・。
次からは、じゃんじゃん話しかけよう!!!


おっと、長くなってしまったので、お届けものは明日のお楽しみにします!
てか、明後日あたりもお届けものが届くはず~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-22 23:54 | おでかけ♪