ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

自転車に乗って

d0127716_22492993.jpg


今日は仕事が終わってから、自転車でお出かけです。
ゼロは、ひざかけをひいた前かごに乗ってます(*´∇`*)
いい子におとなしくおすわりして乗ってるんですよ~。

d0127716_22515774.jpg


すっぽりジャストフィット。
ていうか微妙に小さそう・・・。
なぜた!?
その理由はのちほど(^▽^)

自転車に乗って5分ほど、ついた場所は病院です。
今日は、ゼロの再診。
実は、ゼロくん・・・。
かるく結膜炎になってました(-"-;A ...アセアセ
土曜日ぐらいから目やにがひどくて、ちょっと様子見てたんだけど全然治らず・・・。
ひどくはなってなかったけど、かわいそうなので月曜日に病院行きました。
毎日、目薬( *~∇~)_θ
大暴れするのをはがいじめにして目薬をさすので2回ぐらい噛まれた( ̄Д ̄;)
そして、今日再診でした。

d0127716_2344741.jpg


ちょうどゼロしか患者がいなかったので、看護師さん達に
「ゼロく~ん♪」
て、大人気でやりたい放題やってました。
しかぁし!
診察室に呼ばれると、断固拒否!
抱きかかえて連れていきました(笑)
で、体重をはかってみると・・・・。

7.85kg

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
でぶった!!
3日前は7.65だったのに・・・・。
どうりで、かごに入るのがきちきちなはずだ。
もうちょっと余裕あったはずなんだけど(-。-;)
目の方は、白目の赤みもなくなって、完治(#^_^#)
しかしまぁ、ほんと医療費かかる男だよ・・・。
紅葉なんて、肉球擦りむいたぐらいしか病院行ってないのに・・・。
男の子だからケガするのはしょうがないか(-_-;)

帰りは、ちょっとサイクリング&引き運動して帰りました。

そして、お留守番だった紅葉は・・・・・・・。




d0127716_23102041.jpg


モモちゃんの耳をくわえて振り回しておりましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

d0127716_23112015.jpg


たとえ行く先が病院でも、ゼロだけ連れてかれて、自分がおいて行かれるのはすっごくいやらしいです(;´Д`A ```
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-18 23:16 | おでかけ♪