ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

はじめまして∪・ω・∪

d0127716_21554745.jpg


マルチーズの「れいた」です(*´∇`*)

実は、この子・・・・・・・・。

我が家の・・・・・・・・・・・





親戚の家のわんこです~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
「3匹目!?」とか思っちゃった人もいるんじゃなかろうか?
そんなこたぁございません(* ̄▽ ̄*)ノ"
この子、れいたは、お父さんのいとこの娘、つまり、和のはとこが買ったわんこです。
毎回、年を聞き忘れちゃうので何歳なのかはわかりません(;´▽`A``
まだゼロだけだったころ、イオンのペットシティに連れてきてるのを1回見たので・・・・。
たぶん、ゼロと同じぐらいだと思います(;´▽`A``
でも、紅葉より若干小さい・・・。
今度、行った時に聞こう(-_-;)

d0127716_2263941.jpg

紅葉の首輪とリードをつけて、外に出しました(#^_^#)
ちょっとブカブカ(-。-;)
実は、れいたはあまり外の世界を知りません。
家の中にいて猫と一緒に育ちました。
散歩もあまり連れて行ってないそうです。
家の中では、自由にしてるし、人間や猫と遊んでいます・・・。
最近おばちゃんにそのことを聞いて、「2匹も3匹も一緒だから散歩連れて行くよ」と言って毎日通ってます。
まだ家族以外の人間と、自分とおなじ種族の「犬」に慣れてなくて、ゼロたちとは遊べてません・・・・。
散歩も行けてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、歩こうとはしているし、写真を撮ろうと気を引くように音を出せば興味を示すので、なれれば仲良く遊んでくれる気がするんです。
今日も、しばらく遊んでいたら近寄ろうとしてくれるまでになりました(^▽^)

d0127716_22182292.jpg


初めて会った時はふるえて固まってたのに、ゼロたちがよったら顔を見せて唸るまでになりました。
ゼロたちが背中向けてれば、近寄って行こうとするし(^▽^)
2匹が遊ぼうって態度でいるので、れいたがなれれば仲良くなれると思います。
「散歩だけじゃなくてドッグランに連れて行ったりするから!」って言ってあるので、そのうち、ケアン祭りでれいたもお目見えする日が来るかもしれませんね♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-17 22:35 | その他