ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お届けもの。

先日、我が家にお届けものがやってきました。

d0127716_2344232.jpg
d0127716_23443370.jpg


羊毛フェルトでオーダーぬいぐるみを作ってくれるサイトを探していて、たどり着いた粘土作品。
作品を見てたらとってもかわいくて、そのままオーダーしてしまったのです(*´∇`*)
はじめにケータイストラップをオーダーして、順番が回ってきた時に置物をオーダー。
その作品が、梨狩りに行った日にゲリラ豪雨に見舞われながらやってきたのです。

d0127716_23492788.jpg


テーマは、「サッカー」

レイソルのユニをモデルにしたオリジナル。
胸の部分にケアン、背番号はちょと見にくいけど、ゼロは「0」、紅葉は「14」です。
え?なんで紅葉が14なのかって?
それは・・・・。
ただ単にうちが好きな選手がレイソルで14番をつけていただけのことです(笑)
もう、いないんですけどね・・・・。
ストラップのゼロたちはプラッキングする前、置物のゼロたちはプラッキングした後。
2度と見れない毛色を作品でのこしていただきました(#^_^#)
しおるさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

d0127716_23564739.jpg


しおるさんのサイトはこちら↓

ぶさいくる団の粘土小屋
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-13 23:58 | 2ぴき