ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おされな街

今日は、行くところが思い当らず、めったに行かないおされな街に行ってきました(笑)

ここです。


d0127716_234475.jpg



といえば・・・・。

そうです、お台場です(^▽^)



とりあえず、駐車場から、ヴィーナスフォートに向かったわけですが・・・。
ロケバス&ロケ隊に遭遇しまして(*´∇`*)
「誰がいるんだろ~?」と見ながら歩いてたら、やたらとでかい男にゼロと紅葉がちょっかい出されました。
「あんだ、この変な男は!?」と思ってたのです。
しかも、「スタッフばっかりで芸能人一人もいねーじゃねーか!?」とプチお怒り(-o-;
で、ロケ隊から離れた所に差し掛かったところで、相方に「芸能人いなかったね」って言ったら、「はぁ?」って言われた_| ̄|〇
「宮川大輔いたじゃん!ゼロと紅葉にちょっかい出してたじゃん!和ちゃんあんなに近くにいたのに気付かなかったの?」と・・・。
え~~~~~~?
宮川大輔には見えなかったんだよぅ。
もっと、細くてちっこいとおもってたんだよぅ。
あんなでかいとは(-"-;A ...アセアセ


そんなプチハプニングがありましたが、無事ヴィーナスフォートへ。
d0127716_23345225.jpg

ペットシティとペットパラダイスに行きました。
ペットパラダイスで、あるものを買い、ゲーセンへ(^▽^)
数年ぶりにプリクラを撮っちゃったりなんかして(笑)
ゼロと紅葉は初プリクラ(*^o^*)
d0127716_2336417.jpg

最近の機種はなにがなんだかさっぱりわかりません(-o-;
困った・・・。

そのあとは、浜まで行きました。
d0127716_23373355.jpg

暑いのに、ゼロも紅葉もカートからダイブしやがりました(○`ε´○)プンプン!!
紅葉なんて1回転して落ちたから、周りにいた人に笑われた・・・。
ケガしてないから、よかったけど・・・・。
だから、バカになるんだよ(ノ_-;)ハア…

d0127716_23385723.jpg

水をみたら、とりあえず入ろうとするゼロ。
タオルを持ってきてなかったから、ご遠慮願いましたが・・・。
d0127716_23393684.jpg

すいません、東京湾に入るのはご遠慮願います。
もっときれいな、房総の海にしてください(;´▽`A``
ここから動こうとしなくなったので、カートに乗せて終了。
帰りにホーマックでリードフックをつけるネジを買って、帰ってきました(#^_^#)

そしてそして、ペットパラダイスで何を買ったかといいますと!

d0127716_23441248.jpg

d0127716_23442738.jpg


先月、ゼロの保険の更新特典で、ペットパラダイスのネーム入りカラーをもらったのですが。
その時の記事はこちら→お届けもの
同じもののリードと紅葉用にカラー&リードを買いました。
ゼロのは、保険会社の名前入りチャームが付いてしまっているのですが、2匹ともデザインが同じになるように、紅葉のもカラーにハートと骨。
リードは2匹とも色違いのドクロをつけました~(*^o^*)
ランではなく、おされな街へお出かけする時は、このカラー&リードでおでかけします♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-08 00:03 | おでかけ♪