ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

アキバに・・・

あたくし、毎日ヲタクの聖地・秋葉原にいます(笑)
普通の会社ですよ、念のために言っておきますが・・・。

で、昨日久しぶりに、ちょっと会社から離れたところにある、モスまで行ったんです。
その途中にドラゴンアイスっていう、台湾かどっかのかき氷屋さん(だったと思う)があるんですが・・・。
そこに、なぜか、いたんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これが・・・ρ(・д・*)コレ





d0127716_23163639.jpg


ぺ~んぐぃ~~~ん!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
都会のど真ん中にペンギン!
しかも、ショーウィンドーに展示されてる!!
衝撃です!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
も~~~~~っのすっごい衝撃!
あまりにもびっくりして、昼休み終わって会社戻って、みんなに「ペンギン!ペンギンがいた!!アキバにペンギン!」って大騒ぎしました(((( ;゚д゚))))アワワワワ




そして、今日のゼロネタ。

夜ごはんを作って冷やしてる間、ゼロは待ちきれないで2本足で立って待ってます。
なので、膝の上に座らせて、冷やしてるのを見せているのです。
その写真をおかんが撮りました。
こちらです。
d0127716_232903.jpg

カウンター側から撮ったので、見づらいけど、うちが片足でたって、まげた膝の上にゼロがのって、流しに顔をつっこんでます(笑)
これで、おとなしく待ってるから、ゼロはよっぽどの食いしん坊だと思う・・・・。

ちなみに、今日のご飯は・・・

d0127716_23305321.jpg


えのき、コーン、おくら、ほうれん草、キャベツ、ささみのあんかけご飯。
といっても、ほとんどおじや(笑)
しかも、あんかけは、おくらのねばねばがあんかけっぽくなっただけ(-_-;)
具だけを煮込んでさまして、ご飯にかけただけです。
なんちゃってあんかけですなo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-04 23:34 | その他