ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ヌキヌキ

今日は、ゼロ3回目、紅葉2回目のヌキヌキデーでテリアージュに行って来ました~(*^o^*)

最近、デジカメを持ち歩いても撮らないというアフォな女になってしまってるので、例によってテリアージュ写真はありません!!

では、2匹のビフォーアフターをご覧ください

[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー




ゼロ ビフォー
d0127716_2363868.jpg


アフター
d0127716_2365735.jpg



紅葉 ビフォー
d0127716_2371713.jpg


アフター
d0127716_2373234.jpg



2匹ともおなかの毛を短めにしてもらいました。
前回までは、おなかの毛がながくて、家族から「スターにしきの」呼ばわりされてたので(-o-;
それから、ゼロは耳の毛だけ残してもらいました(#^_^#)
やっぱりゼロはパピヨンのような耳毛があった方がもっとかわいい♪

実は・・・・。
うちも相方も、「ゼロくんなんですけど~・・・」って言われると、ゼロがなんかおかしいのかとびくびくするんです。
今日も、浅野さんに「ゼロくんなんですけど・・・」って言われてまた「デブ」とか、病気とか言われるんじゃないかと、ドキドキしてたら・・・。

「ペットショップで買われたんですよねぇ?」

って聞かれました(;´▽`A``
やっぱりビクビクしながら「2匹ともペットショップです」って答えたら、すっごいうれしいこと言われましたよ!!!

「ペットショップで買われたにしては、ゼロくんももみちゃんも毛の質もいいし、ゼロくんなんかマズルも短くてストップもふかいし耳も大きいから、ショードッグに出てる子ぐらいいい顔してますよ~。」

「子供産ませたら、かわいい顔になったと思ったんですけど、去勢しちゃったんですよね・・・」

「この子たちが40万とかするんだったらあれだけど、もし10万とかだったら、すっごいお買い得だったと思います。もみちゃんもだけど、ゼロくんはいい毛質と顔をしてる。」

と、こんな感じのことを言われました(*´∇`*)
プロの方にここまでほめられると、お世辞だとしても調子にのっちゃいそうです(笑)
お手入れがんばっちゃおうかな~~なんて(= ̄∇ ̄=) ニィ
あ、もしや乗せられている???
あまりにゼロたちが田舎くさいから(;´▽`A``
セレブなケアンにするために???

ゼロと紅葉は、どこに行っても知らない人に「かわいい」って言われます。
どんな人でも、他にもたくさんわんこはいるのにゼロたちに寄ってきてなでて行くんです。
ヤンキーにもギャルも、ゼロたちに「かわいい」って言ってくれます。
ゼロと紅葉がこれからもいろんな人に「かわいい」って言ってもらえるように、うちはがんばらなくちゃいけないなぁ(*´∇`*)
って、プラッキングのやりかた教えてもらってこなかったから、どうしようもないけど・・・。
とりあえず、浅野さんに言われた「スリッカーでおさえる」はやって、次に行った時教えてもらおう!
d0127716_23421230.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2008-08-31 23:49 | おでかけ♪