ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

梨狩り

8月といったら、梨!

千葉といったら、梨!

梨食いて~~~|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

と、言うわけで(*´∇`*)

今日は、おかんと相方とゼロと紅葉と梨狩りに行ってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"


d0127716_2357166.jpg




行った場所は、六実にある、むつみ石井梨園です。

ここは、ワン連れで梨狩りができるところなのです(*´∇`*)

d0127716_00138.jpg


正真正銘 和さんの愛車♪WILLサイファちゃんと梨畑。

ちょっと細い道を入って行くのでわかりにくく、迷いました(-o-;

ちゃんと住所を覚えてナビに入力しましょうって感じです(;´▽`A``

梨に夢中で、デジカメを車に忘れていくという失態をしてしまったため、梨狩り風景はありません・・・。

この写真たちは全部、梨狩り終了後に急いでデジカメとりに行って電池が切れる前に撮ったものたちです( ̄Д ̄;) ガーン

d0127716_032132.jpg


この建物の向こう側が梨畑。

でっかい梨がごろごろ~。

梨好きにはたまらんのです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

全部食らいつきたい!!

というわけで、おかんと2人とりまくった梨たち(= ̄∇ ̄=) ニィ

d0127716_071421.jpg


切ってある梨は、梨狩りの後に、試食でもらった幸水(´∀`*)ウフフ

ちょー甘くて、うんまかった~~~(⌒~⌒)ニンマリ

ゼロたちも、とっても姿勢のよいお座りでもらえるのを待ってました。

d0127716_093741.jpg


おっと、紅葉は立っちゃってるね・・・。

こんなに買ったうえに、おみやげももらってしまい、しばらく梨には困りません(笑)

今年の梨は、甘くてとってもおいしい!!

当たり年かしら??

ここの梨園もだけど、白井の梨も甘くておいしかったし!

木曜日、レイソルの試合があって、「白井ホームタウンデー」というイベントで、白井の梨の試食があったんです(#^_^#)

白井市の(たぶん)市役所のおじさん達が「食べ放題だよ!まるかじりでもいいよ!」って言うので、2個ほど丸かじらせていただきました( ゚∀゚)アハハ

なし坊ともふれ合ったし、梨∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
d0127716_0153476.jpg


ここの梨もおいしいけど、この梨がなくなったら、白井の梨買いに行こうかなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-31 00:12 | おでかけ♪