ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ケアン限定ドッグレース

すいらんで、行われたケアン限定ドッグレースに家の鈍足ケアンズを出場させました(笑)

d0127716_2264978.jpg


ついた早々、ゼロはプールに入水(-_-;)
え~~~~!
走らなくなっちゃうじゃん・・・。
まぁ、いっか・・・。

まず最初に記念撮影から♪





d0127716_229326.jpg


はなくそ父ちゃん、「俺写ってないじゃん!」って言ってたけど、相方が撮った写真にはちゃんと写ってますよ~~~(#^_^#)
そんな笑いをとりまくりのはなくそ父ちゃんは、こんなこともしてくれました(* ̄▽ ̄*)ノ"

d0127716_22142447.jpg


トーナメント表の真横でポーズをとる父ちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
使わせていただきました。

レースの方は、相方がスタート係、うちがダッシュ係!
なので、写真はありませぬ・・・・。
ゼロは、1回戦でミックくんと対戦、2回戦に進み、アンディくんに負けてしまいました~。
紅葉は、1回戦で八兵衛くんと対戦、途中八兵衛くんが気を取られて止まってしまい、その間に紅葉がゴール!
ラッキーで2回戦に進みましたが、KIKIちゃんに負けてしまいました。

結果、1位QOOくん 2位KIKIちゃん 3位ひかるちゃん 4位アンディくん。

d0127716_22204815.jpg


さすが、QOOくんです(#^_^#)
QOOくんは、ベストタイムハンデ戦で、3位入賞したことがあるケアン界の俊足児なのです。
そんなQOOくんの妹なので、KIKIちゃんも早い早い。
ひかるちゃんも、父ちゃんめがけてまっしぐら!
アンディくんはQOOくんの同胎の兄弟なので、早いのもうなずけますね(*^.^*)
なんか、レースといっても、おなじみメンバーばかりだったので、遊んでるような感じでしたね(#^_^#)

そうそう、ブログ上でお付き合いのあったキャスパーくんも参加してたんです(*´∇`*)
d0127716_22315477.jpg

初めてお会いしたのですが、パパさんもママさんも話やすいいい人でした~。
キャスパーくんもいい子だったし(*´∇`*)
またお会いしましょうね!!

そしてそして、アンティくんと伊万里ちゃんも応援にかけつけてくれました!
飼い主のはなちゃんには会ったことがあるのですが、ワンズに会うのははじめて!
アンティくんも伊万里ちゃんもかわいい~~(*ё_ё*)きゅん・・
伊万里ちゃんは、紅葉&KIKIに負けじ劣らずのペロペロ魔!

アンティくん、何回か「アンディくん」と間違えられてたね・・・。
d0127716_22375082.jpg

この子はアンディくん
で、こっちが
d0127716_2239572.jpg

アンティくん
アンティークのアンティだよ~~~(*^o^*)
OK?

で、アンティくんの妹の伊万里ちゃんは・・・
d0127716_22403628.jpg

こんな真っ白なかわいい女の子@ぺろぺろ魔
伊万里焼の伊万里だよ~~~~(^▽^)
そんな伊万里さんは、あくびちゃんと異母姉妹。
伊万里ちゃんの方が、ちょっとお姉さん。
大きさは・・・・・・。何も言うまい(゜≠゜)クチチャック♪
d0127716_22445482.jpg

真白コンビ。

レースの後は、ちょっとランで遊んで、お昼を食べて、またランで遊んで、プールで遊びました。
まるで、ケアン牧場のような光景でした(笑)
d0127716_22495919.jpg
d0127716_22501742.jpg
d0127716_22502625.jpg
d0127716_22503590.jpg


帰りの車は、ゼロは膝の上で、紅葉は後ろの席で爆睡でした。
さらに、家に着いてからも爆睡です。
d0127716_22512819.jpg

飼い主は、乳酸がたまりまくって足が痛いです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-24 23:00 | おでかけ♪