ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

紅葉の食

最近、紅葉はドライフードを食べたがらなくなってしまいました・・・。

がっついてるゼロを横目に、まったく手をつけようとしてくれません。

そのせいで、食べ終わったゼロが紅葉のまで食べようとしてて・・・。

夜は、サークルの中でそれぞれ食べさせてるから、いいんだけど(-。-;)

朝はねぇ・・・・

食べないならあげなければいいと思って、朝ごはんなしにしたら胃液吐いてたし・・・。

おかげで、休みの日はこの状態・・・。

d0127716_19572568.jpg


手からなら食べる!!

お前はお嬢様か!?

そのわりに、バナナとかはむしゃむしゃ食べるんですねぇ・・・。

やっぱ、手作りにしたほうがいいのかな?

手作りって手間とかどうなんだろう???

お金ってどんぐらいかかるんだろうか?
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-21 20:05 | 2ぴき