ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ケアン祭り@ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

ゼロ、和家養子1周年記念の昨日は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、ケアン祭りでした。
最短距離で検索したら、わけわからんルートになっちまいまいした(-_-;)
三郷から外観の下→産業道路→大宮の街中→新大宮バイパス→16号→川越の街中って感じ・・・。
無駄な道、多かったなぁ...( = =) トオイメ
朝マックのパンケーキ買ったら、フォークついてないし、コーラにごみ入ってたし(´・ω・`)

d0127716_7572134.jpg





そんなこんなで~、多少道に迷いましたが、到着~~~~(*´∇`*)

d0127716_873812.jpg

皆さんすでにお集まりでした(*^-^)
d0127716_8254723.jpg

暑くて、ひかげでまったり。
ゼロは、あいさつを一通りすませた後、一人スプリンクラーへ・・・。
d0127716_8294138.jpg

紅葉は、うろうろ~。
d0127716_8384545.jpg

ゼロのおじさん、チャーリーくん。
d0127716_8391986.jpg

チャーリーくんとは、以前グランベリーモールのテリア運動会でお会いしました(*^▽^*)
d0127716_8473928.jpg

みんなで、集合写真。
そして、そして、いままで最年少でちやほやされていた紅葉。
お姉さんヅラする時がやってきました。
d0127716_8512380.jpg

ノーリッチのパピー・すぐるくん。
近くをちょろちょろして、お姉さんヅラしてました(笑)
上の写真はクッキーちゃんだけど・・・。
まだまだ、トイレ失敗するおちっこくさい女なのにねぇ...( = =) トオイメ
ちびっこすぐるくん、紅葉のちっさい頃を思い出したわ~。
でも、紅葉よりすごいかも!?
紅葉はびびって固まっちゃったからなぁε-(ーдー)

ランで遊んでいて時間になったので、カフェに移動。
パスタやピザ、サラダ、ポテトがでました~。

☆★参加わんこ★☆
QOOくん、KIKIちゃん
d0127716_8305043.jpg

チョコくん、チップくん、クッキーちゃん
d0127716_8311045.jpg

小夏ちゃん、ひかるちゃん
d0127716_8313453.jpg

あくびちゃん
d0127716_8314950.jpg

totoくん
d0127716_832374.jpg

チャーリーくん
d0127716_832164.jpg

アンディくん、ケイティちゃん
d0127716_8323357.jpg

メリーちゃん
d0127716_8325474.jpg

ケンシロウくん、すぐるくん
d0127716_833972.jpg

ゼロ、紅葉
d0127716_8345122.jpg



人間のご飯の後もスプリンクラーで・・・。
d0127716_8364677.jpg

なぜか、紅葉も一緒にずぶぬれでケンカ。
d0127716_8424262.jpg

なんで!?
いっつも、ふとした瞬間にバトルが始まります。
たいてい、ゼロが紅葉にケンカ売るんだよねぇ・・・・。
散歩中でもおかまいなしにはじまるから、うざい(゜Д゜)


たくさん遊んでつかれたのか、帰りは、2匹とも爆睡でした。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
まぁ、紅葉は途中から寝てたけど(笑)

d0127716_9431036.jpg

みなさんからもらったお土産たち。
あっ!!ケンシロウママさんからもらったおやつが写ってない(;´Д`A ```
ケンシロウママさん、すみません(o*。_。)oペコッ

たくさんのおみやげありがとうございました。
みなさんからいただいたお土産たちは、2匹ともおいしくいただいてます(#^_^#)
また、機会がありましたら、お会いしましょう!!!
一部の皆さんは、24日にお会いしますが~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


そうそう!!!!
帰り、ドッグガーデンリゾート近くの高速道路の下の道で、ケアンを散歩させてるおばさんを発見しましたよ!!
みなさん、見ました???
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-16 09:59 | おでかけ♪