人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

迎えに行くぞ~

今日は、迎え盆。

迎えに行くぞ~_d0127716_18242783.jpg


食べ物じゃありませんよ、もみちゃん。
あんた、今日朝からどんだけ食べたと思ってんの?
まだ食べる気?(゜Д゜)
今日はね、母ちゃんのオトンとじーちゃんとばーちゃんが天国から帰ってくる日なんだよ。
ゼロも紅葉も会ったことないけどね、3人とも犬も猫も大好きだったんだ。
だから、ゼロたちのこともかいわがってくれるはずだよ(*^o^*)


家は夕方お迎えに行って、夕方送っていくので、ゼロたちも一緒にお墓にお迎えに行きました。
我が家のお墓は、散歩コースだし(*´∇`*)

迎えに行くぞ~_d0127716_1953921.jpg


寄り道しつつ~。

迎えに行くぞ~_d0127716_196467.jpg


お墓に到着。

迎えに行くぞ~_d0127716_1984777.jpg


提灯のろうそくに火をつけて、一緒に帰ろう(#^_^#)



さて、帰ってきてからのゼロは、テレビにかぶりつきです。





迎えに行くぞ~_d0127716_19191496.jpg


何を見てるかというと、オリンピック。
さすがうちの子なわけで、男子サッカーにかぶりつきでずっと見てるのです。

「ゼロ~、チュンソン出てないよ~。違うの見よーよ」
って言っても無視!!
迎えに行くぞ~_d0127716_19202144.jpg



ひたすら見てます。
時々「ヴ~~~」って言ってるので、きっとまざりたいんだと・・・・。



そんなゼロくん、明後日は記念日です。


2007年8月15日。
ゼロは、我が家にやってきました(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ゼロを迎える数週間前、狆がほしくて、ペットショップを見てまわってた。
埼玉のあるペットショップで、真黒で小さくて愛想のいい子がいた。
その子が何なのか知りたくて、愛犬図鑑を1ページ1ページ目を皿のようにして読んで見つけたのが、「ケアンテリア」

「ケアンもめずらしいし、かわいいよね。」なんて話をしてて、ビビットのペットシティに行った。
狆とチワワのミックスの子を見てたら、「和ちゃん、ケアンいるよ」って言われて。
真ん中にあるサークル。
ワクチン3回終わってるいわゆる売れ残りの子たちの中に、ゼロがいた。
近寄ってみると、目をきらきらさせてにこにこして、しっぽをぶんぶん振ってた。
一目惚れして、その日のうちに連れて帰ってきた(#^_^#)

迎えに行くぞ~_d0127716_20134924.jpg


家に来た時、3kgだった体重も、いまや7.6kg(-_-;)
縦にも横にも大きく、人間も犬も大好きな子に育ちました(#^_^#)


というわけで、明後日はゼロが家に養子に来た記念日なのです(*^▽^*)
かといって、何もしないのですが・・・。
by nae-sarang | 2008-08-13 20:20 | おでかけ♪