人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ホルガ

3月の誕生日に買った、トイカメラ。

1度現像に出したものの、公表できるほどちゃんと撮れた写真がなく・・・・。

あまり撮らなくなってしまい、最近やっと2回目の現像に出しました(#^_^#)

ちょーへったくそですが、どうぞ~。

ホルガ_d0127716_2371887.jpg


4枚で1枚の画像にしました(*^▽^*)

右上は青のフラッシュ、左下は赤のフラッシュ使ってます。

ホルガ_d0127716_238454.jpg


左上・フィルムを回さないで、シャッターを2回押したらしい。
    しかも、かぶってる写真は青のフラッシュ使ってて、心霊写真みたい(-o-;

左下・赤のフラッシュ使ったら、強すぎてこんな色。
    光も入っちゃってて、へんな感じ・・・。


むむぅ・・・。

日々修行ですな!!

今度は、昼間明るい時にランで走ってる姿でも撮ろうかな(*´∇`*)
by nae-sarang | 2008-08-08 23:23 | 写真