ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

プール

今日もまたまた、すいらんへお出かけ♪

d0127716_23991.jpg


暑くて、どこも人がいない~~~~。

あ、いました。

プールをチワワさんたちが貸しきってました(*^.^*)

それから、ラブちゃん2匹。

24日のドッグレース、2匹ともエントリーしたので、練習でも・・・・。

d0127716_23103538.jpg


出てこない!!



練習できないので、エリアをかえて遊びました~(*^.^*)

ここでも日陰でまったりで、遊ばなかったんですが、ビーグルちゃんがきたら、遊びはじめました。
d0127716_2315751.jpg
d0127716_23151995.jpg

d0127716_23165841.jpg

d0127716_23213322.jpg



d0127716_23221758.jpg

まったく動かなくなってしまったので、新しくできたプールに移動しました。

d0127716_23233287.jpg


水が大好きなゼロは、投入すると勝手に泳いでました。
d0127716_23244436.jpg


水嫌いの紅葉は、泳ぎはするもののすぐあがってしまいます(;´Д`A ```
d0127716_2327316.jpg
d0127716_23272117.jpg

この後は、ずっと台の上にいるので、時々強制的に水に投入。
d0127716_23292564.jpg

ゼロは、勝手に泳ぎまくり。
d0127716_2330313.jpg

あたちは、もう泳がないよ~。
d0127716_2330226.jpg

たのし~~~~~~~~~!!!

ランで遊ぶよりも、プールが1番楽しそうなゼロでした(*^.^*)
紅葉は楽しそうじゃなかったけど・・・・。
24日も、レースが終わったらプールかな???


そうそう、レースの練習中、紅葉にマインドコントロールしておきました(笑)
もみちゃん、レースがんばったらちょーーーーいいもの買ってあげるよ!

d0127716_2311504.jpg

え!?マジで!?

一緒に走ればめっちゃ走るから、レースは一緒に走る戦法でがんばりましょ~。
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-02 23:42 | おでかけ♪