ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

私の一坪ショップ

柏高島屋 B2階催会場で、今日から25日まで、『私の一坪ショップ』というイベントやってます。
ドッグゴーで知り合って、mixiでも仲良くさせてもらってるケアン2頭飼いのはなちゃんが、お店を出してるので遊びに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ジュエリーデザイナーさんで、売っている物はシルバーや銀七宝のアクセサリー(*´∇`*)

d0127716_22162081.jpg


d0127716_2236297.jpg


全部がすっごいかわいいのです(*^^)
ほしいんだけど、先立つものがねぇ・・・・...( = =) トオイメ

って、実は、会うのがはじめてだったのです。
mixiでコメントしあったり、メッセしたりで交流はあったのですが、思ったとおりのお姉さんでした。
次は、ぜひともワンズ連れでお散歩デートしたいです~。

25日の15時までいるそうなので、お時間がある方はぜひ遊びに行ってくださいね♪
はなちゃんのお店は『quiet color ○○ ○○○(←本名)』で、ネクタイ屋さんとアジアンノットのお店の間にあります('▽'*)ニパッ♪



レオパパさんに教えてもらったクロルヘキシジン入りのシャンプー。

楽天で見つけてさっそく買ってみました。




ゼロも紅葉も、シャンプーしてすぐ臭くなってたのに・・・。
このシャンプーを使った後は、毛はさらさらだし、ふわふわだし、何よりも臭くならない!!
また赤い所が出はじめたんだけど、前ほどひどくないです。
前は本当に膿んでるみたいになってたから・・・。
赤くなって終りになりました。
これは2匹ともあってるので、使い続けようかな(*´∇`*)

レオパパさん、ご紹介ありがとうございました<(_ _)>
おかげでカイカイから脱出しそうです。
紅葉のにおいにも効いたし(*゜▽゜)ノ
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-23 22:59 | その他