人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ら~らぽ~と♪

3連休、相方が土曜も月曜も仕事なので、どこにも行けません(;´Д`A ```

なので、今日は船橋のららぽーとへ行ってきました~(*´∇`*)

といっても、ゼロたちもいるので、ニャイルドわんだけですが・・・。

ら~らぽ~と♪_d0127716_19125919.jpg


暑いのでこの前買ったカートで出動。

「らっくち~ん♪」なんて思ってるのはゼロだけでした(@Д@; 

紅葉は歩きたくて、リードを持ち手に結んでいるにもかかわらず、地面にダイブ!

宙ぶらりんにはならなかったけど、あせりましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

時々想像もつかないことをするのが我が家の紅葉ちゃんです・・・。



今日の目的は、ペットパラダイスで、ナイトメアのタンクトップを買うこと!

2匹を引きつれペットパラダイスへ(*´∇`*)

紅葉にSSとDSを試着させてみたけど、なんか小さい・・・。

なので、2匹ともSを買いました~。

ら~らぽ~と♪_d0127716_19392948.jpg


まずはこれ~。

白とオレンジのタンクトップ。

ゼロがオレンジで、紅葉が白。

ら~らぽ~と♪_d0127716_19402251.jpg
ら~らぽ~と♪_d0127716_19411255.jpg


お次はこれ。

ら~らぽ~と♪_d0127716_19414160.jpg


これは、グレー(?)がゼロで、黒地に白が紅葉の。

ら~らぽ~と♪_d0127716_19464693.jpg
ら~らぽ~と♪_d0127716_19485128.jpg


それから、ペットエコで、サンプルを大量にいただきました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ら~らぽ~と♪_d0127716_19524253.jpg


1コとかならもらったことあるけど、1回でこんなにもらえるって・・・。

なんかのイベントみたい(;´Д`A ```

デビフのマイルドチップは、量のわりに高いからなかなか買う気になれないものだし。

うれしいねぇ(*゜▽゜)ノ

ドッグランにプールがあって、ゼロが入りたそうだったから、子供用プールを買って帰りました。

ら~らぽ~と♪_d0127716_1956366.jpg


1匹で貧相な顔になるまで水浴び。

ほっといても1匹で入ったり出たりでずーっと遊んでました。

紅葉は、水がニガテなので、走り回ってたけど・・・。

今は遊び疲れて寝てますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

さて、明日はなにしよう・・・・。
by nae-sarang | 2008-07-20 19:58 | おでかけ♪