ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

どっぐら~ん!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は、すいらんグリーンパークに行ってきました~~~♪
暑かったので、着いたら貸切状態(゜∇゜ ;)

d0127716_22131582.jpg


ドッグレースをやっていたので、ビッグワン広場の方にはワンコがたくさんいたんですけど・・・。
木陰と風の広場には、黒ラブちゃんしかいなくて(;´Д`A ```
その黒ラブちゃんも、いなくなってしまったので、ゼロと紅葉の貸切状態でした~。
約2ヶ月ぶりぐらいのランで、思いっきり2匹で走り回ってました。

d0127716_22173236.jpg





d0127716_2218687.jpg

d0127716_22191382.jpg

d0127716_22195596.jpg

d0127716_2221052.jpg

d0127716_22214150.jpg


しばらくしたら、犬種の違う2匹飼いの家族連れがやってきて・・・。
短気な和さんは、この家族の母親にブチギレそうになってしまったのですが・・・。
以前行った時にも遊んでくれた、パグのベルくんや、ビーグルのチャチャくんがきたので、 なんとかキモチを押さえ・・・。
ベルくんママにまた遊んでもらいました~(*´∇`*)
短気はいかんのです~~~。

気をとりなおして、我が息子達の様子↓
d0127716_2222595.jpg

d0127716_22243485.jpg

d0127716_2245512.jpg


2時間ぐらい遊んでたら、日が出てきて2匹はまったくうごかなくなってしまったので、終了。
おゆみ野にできたイオンによってきました~。
実は、イオン好きの和です(笑)
ここのペットシティの生体はペッツファースト(旧ワンニャン村)なんですが・・・。
最近千葉ニューの店長さんの姿が見えず、「あれぇ?」なんて思ってたのです。
「もしかしておゆみ野に異動になってたりして」って言ってたら本当にいた(笑)
店長さんもびっくりした顔してて、お互い「え~~~!?」みたいな。
久しぶりに紅葉の姿を見て、抱っこしながら「大きくなったねぇ~~~(*^.^*)」って嬉しそうでした~。
紅葉が疲れちゃってて、あんまり元気なかったので、「また、すいらんに来る時に寄りますね~。今度はランに行く前の元気な時に(^.^)」って言って別れました~ヽ(=´▽`=)ノ

で、なんとついに、ペットカートを購入してしまいました~~~!!
そろそろ、2匹を2人で1匹ずつ抱っこして歩くのはつらくなってきたので・・・。
本当はミッキーのがほしかったんだけど、2匹乗せてみたらせまかったし(ノ◇≦。)
これなら、オレンジでかわいいし。
てか、紅葉おしっこしちゃったし・・・┌|゜□゜;|┐
買うって言って、しかも組み立て面倒だから、これでいいって言った後だったからよかったけど・・・。
おしっこ体制になった感じしなかったのに(T□T)


d0127716_2321643.jpg

d0127716_2323028.jpg


これで、1人でいろいろ連れて歩けるわ~ヽ(=´▽`=)ノ
弟が車買ったから、家の車が自分のになって、自分の好きな時に車で出かけられるようになったし(^.^)
手始めに、誰か土曜日遊んで♪
相方仕事だから、暇人(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-13 23:09 | おでかけ♪