ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

みんなであそぼ♪

このところ毎日、サッカー場の裏のもうすぐ家が立ち並んでしまう空き地で遊んでいます。

まだ家が建っていないので、遊べますが・・・・。

d0127716_21513219.jpg


我が家からは、こんなど田舎っぽい階段を登っていきます(*´∇`*)

d0127716_21525091.jpg


まるで山道(笑)






ここを登りきると、空き地です。

d0127716_22111100.jpg


2匹とも、ドッグランに行けないので、よく走り回ってます。

d0127716_22164692.jpg


駆けずり回って、プロレスごっこもします(笑)

d0127716_22174429.jpg

d0127716_22181889.jpg

すっげー顔(^▽^;)

d0127716_22225591.jpg

キャー!目が光ってて恐い!Σ(・ω・;|||

しばらく遊んでいると、遠くから「うぉ~~ん!」て呼ぶ声がしてきました。

ビーグル(たぶん・・・)の女の子と、チワワちゃん登場。

ビーグルちゃんがゼロ達を「あそぼ~」って誘った声でした(*´∇`*)

チワワちゃんと紅葉は大きさが同じで、2匹でちょろちょろ走り回ってました。

それから、ハスキーのポチくんと、テリアミックスのヒロマサくんが登場(*゜▽゜)ノ

d0127716_22241526.jpg


ゼロは、ポチくんと遊んで・・・いやいや、ポチくんに遊ばれてました(笑)

あいかわらずゼロは、テンション上がるとヘンな声が出てます( ̄Д ̄;;

紅葉はヒロマサくんとおいかけっこしてました(*´∇`*)

2匹とも、手加減して遊んでくれるので助かります。

た~くさん遊んだので、家に帰ってからは、2匹で頭くっつけて水がぶ飲みです。

d0127716_22464879.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2008-07-10 22:46 | 2ぴき