人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お取り寄せグルメ

先週の金曜日、テレビで島田紳助さんが

「ツボの形した1万のバームクーヘン食った」

って言ってたんです。

なんじゃそりゃ!?って思って、ネットで調べてみたんです。

そしたら1万ではないけれども、ツボの形のバームクーヘンを楽天で見つけました!

さっそく、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

その商品が今日届いたのです~~~(*´∇`*)ネットってすばらしい~~~。

お取り寄せグルメ_d0127716_2245162.jpg


石川県から「アップルクーヘン珠洲焼の里」のお届けです。





さっそく中をあけて見ましょう。

お取り寄せグルメ_d0127716_22525134.jpg

風呂敷包み風で、一輪の椿。

お取り寄せグルメ_d0127716_2253543.jpg

この中に、りんごが入ってます。

お取り寄せグルメ_d0127716_22544445.jpg

オカンが壷を切ってるのを足元で見守るワンズ。

お取り寄せグルメ_d0127716_22555119.jpg

オカンが切り分けたバームクーヘン。

お取り寄せグルメ_d0127716_22574878.jpg

弟2号が食べてるのをかぎりなーく近くで見守る2匹。
ただほしいだけ(笑)

肝心の味ですが、りんごも甘いし、バームクーヘンもしっとりしててとてもおいしかったです(*´∇`*)

うち、ぶっちゃけバームクーヘンがあんまり得意ではないのですが・・・。

ぱさぱさしてて喉につっかえるから(ノ◇≦。)

でもこれは全部食べれました(*゜▽゜)ノ

そして、もう1つ。

気になったバームクーヘンも買っちゃいました。

お取り寄せグルメ_d0127716_234438.jpg

リーベンバームです♪

こちらはまだ食べてないのですが、きっとおいしいでしょう☆^∇゜) ニパッ!!


食べた~~いって方は↓こちらからどうぞ~~~(*´∇`*)


by nae-sarang | 2008-07-08 22:51 | その他