ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

抜糸と新ウェア

今週は、四半期決算のため毎日死にそうになりながら仕事してました~~。
毎日、散歩行ってからは、凹○バタッと倒れてました・・・。
今日も、2匹をどこかに連れて行こうと思ったのですが、疲れが取れず、3匹でクーラーの効いた部屋でグースカピースカ(*´0)ゞファァ~~♪
クーラーが効いた涼しい部屋で、だんごになって寝るから暑苦しいったらありゃしない・・・。


そんななか、木曜日にゼロの抜糸に行ってきました(*゜▽゜)ノ

d0127716_20474363.jpg


散歩ついでに行ったので、紅葉も連れて行きました。

d0127716_20485948.jpg


病院が近づいてもそんなのカンケーねーで、ルンタッタ♪
いつも時間ギリギリなので、すいているのですが、この日は混んでいたので外で待ちました。

d0127716_20513561.jpg


2匹の見ている方向には、同じく外で待っているコーギーちゃん。
みんな具合が悪かったり、入院している子の面会できてるのに、ゼロも紅葉も待合室では「あそぼ~」って大騒ぎではずかしいです( ̄Д ̄;;
すいたので、中に入るとやっぱり他のワンコ&飼い主さんに「遊ぼ~~~!!」
は・・・はずかしい・・・・。
呼ばれて、診察室に入ろうとすると2匹で拒否!
ゼロはともかく、紅葉はなにもしないのに・・・・。
診察室に入るときも大騒ぎです( p_q)
最終的に紅葉は看護婦さんの足の間に非難してました(;´Д`A ```
ゼロもきれいに傷もくっついていて、抜糸も暴れることはなく終了しました。
甘えん坊になったのはあいかわらずですが、いつも以上にハイパーに遊んでます(笑)




先日、あまりのストレスにまたもや楽天でポチポチしてしまった一品です。

犬の服のi Dogさんの夏服袋。

d0127716_211028.jpg


1匹づつにしようかとおもったんですが、2匹で1つにしました~。
洋服4枚と肉球クリーム。
あいかわらず、紅葉はDSか3ロング(笑)
お前はダックスか(ノ_-;)

では、今回も無理やりモデルさんに着せてみましょう♪

d0127716_21135673.jpg

d0127716_21142735.jpg


これで5000円です(*´∇`*)
洋服の種類もサイズも選べるので、ラッキーでした♪


[PR]
by nae-sarang | 2008-07-05 21:24 | 2ぴき