ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

去勢手術

ゼロ、去勢手術を受けました。

仕事が休めず、前日から預けてしまったため、凹みっぷりが半端ないです(ノ◇≦。)

今日の仕事中も心配で心配で、定時に帰ってチャリでお迎え。

会った瞬間は、ほっとした顔をしてしっぽをふって、肩までよじ登って来たけど・・・。

家に着いたら、怒った顔をして、抱っこもさせてくれず・・・。

しょうがないか・・・。

d0127716_23194898.jpg


帰ってきてからのゼロは、冷たい場所をさがしてウロウロ。

寝たいけど、痛いから眠れない。

d0127716_23252586.jpg


ご飯はいつも通り食べたけど、その他はずっと警戒してるみたいです・・・。

いつもとは違うゼロに紅葉も心配なようで、ゼロのそばから離れようとしません・・・・。

普段なら、ゼロが紅葉の顔を舐めているのに、今日は紅葉がゼロの顔を舐めています。

d0127716_23263716.jpg


d0127716_23265891.jpg


ゼロの雰囲気が違うからか、紅葉に布団におしっこされてしまった( p_q)エ-ン

明日になったら、ゼロちょっと元気になるかなぁ?
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-27 23:28 | 2ぴき